まぶしい・・・
前に映画見に行ったときに予告編見て気になってた映画、
クローバーフィールドが5日から公開になってたので見に行ってきました。


んー、まー感想は 「え、これで終わり?」 でしたね~

全編ホームビデオ撮影なので手ブレが酷い(演出らしい)ので
酔う人多いそうです、見に行く人は気を付けてw

私と奥様は、事前にその事知っていたからか、酔う事はありませんでしたけど。













 
 
 
んで映画館近くのヴィレッジバンガードを散策してたらこんなマグカップが
e0056592_18543642.jpg

即買いでした(マテ

キターが奥様用、ゴルァが私用です。



あと、TV見てるときに壁掛け時計が後ろになってしまうので振り返るのが
何気にめんどい!のでTV前に置き型のデジタル時計が欲しかったのですけど。

お、これかっこええなぁ~と思う時計発見。
表示が青色LEDで電波時計、温湿度も表示できる物がなんですけどね。

う~ん、どうしようかな~ちょっと高いしな~(10000円ちょい)と悩んでたら、奥様来て

「これ温湿度がでるのがいい・w・」とこれまた即買い・・・

なにやら温湿度に絡むものは財布の紐が緩むそうです、よくわからんw


まぁあとは沖縄旅行に使うトランクとか服とか買って帰宅。
久しぶりにかなり買い物した気がする・・・請求が怖いw


んでさっきの時計、TV前に置いてみたら・・・・
e0056592_193346.jpg

ちょっとまぶしいかも・w・;

奥様は温湿度がパっと見でわかるからイイ!と喜んでおります。。。よくわからんw
[PR]
by makussu | 2008-04-09 19:10 | 日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/7707056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 日向夏 at 2008-04-10 19:02 x
マグカップ良すぎw
その謎の品揃えの本屋は宮崎にもあるけれど、こんな思い切った商品置いてあるかどうか・・・
Commented by ユチ at 2008-04-10 20:41 x
湿度出るのいいなー(´ρ`)
Commented by makussu at 2008-04-11 13:18
夏さん:

いいでしょ(・∀・)

でも(・∀・)は(・∀・)イイ!! の顔であって
キターはキタ━(゚∀゚)━!なんですけどね(どうでもいい

ユチさん:

何気に結構、湿度が変わるので見てて「ほほう・・」とか思ったりします。
奥様が台所で料理始めると湿度上がったりとか・・・。
Commented by はちこう at 2008-04-14 13:49 x
PCの前面に温度、湿度出ればPCリニューアル計画なんです。
Commented by makussu at 2008-04-14 21:42
・w・?

はち、PCリニューアルするん?
Commented by おっさん登場('-'*) at 2008-04-15 20:04 x
む(*'口'*)
この時計 楽天市場みてたらあった(・口・)
http://item.rakuten.co.jp/e-goods/clock2_led-id/

買おうかな メ( ̄_ ̄;) うーん
Commented by makussu at 2008-04-27 04:34
この時計かっこいいで~

てか、楽天で買っても同じ値段なのね。


<< グレシアUP 朝食 >>