欲しかった(*゚ー゚)
本当だったら先週の夜勤明けから3勤3休の予定だったはずが、
上司の訳のわからんわがままで中旬まで伸びてしまいまして。

夜勤明けの疲れが取れないまま日勤勤務中のまくっすです、おはようございます。

しかもGWの後半4連休のうち3日も出勤だよ・・・







 
 
 
まぁ愚痴はこれくらいで。


昨日はその1日しかない休みだったのですが、夜勤明けの前日は
久しぶりの仕事だった為に疲れていたのか、早々に寝てしまっていたので
早起きしてしまうw


朝食後、折角の早起きで天気も良いので洗車をしてみる。

いやぁ、自分の家の駐車場でのんびり洗車もいいもんですw
奥様号を洗車後、自分のISもやる。

何気にISを自分で洗車するの始めてでした。
自分でやるとキズとかが良く見えてくるもんで、ヘコミとかが皆無なんですけど
小傷もやっぱり少し付いてますねぇ・・・
もうすぐ納車後2年ですからキズ一つ無いのもおかしいですけどね。


その後、昼食を外食するついでに奥様が日用品の買出し行きたいと言うので
お買い物に出掛ける。


そのお買い物でホームセンターに寄ったのですが・・・
前から欲しかったケルヒャーの高圧水洗機が安売りしてまして。

記憶している楽天の通販価格より安い・・・

色んな機種があるので迷ったのですが、奥様に購入しても良いか聞くと
「玄関周りをこれで掃除してくれるなら買ってもいいよ・w・」
との事だったので、結局入門機であるK2.01を購入。
e0056592_10174875.jpg

とりあえずコレでいいだろうと・・・安かったし、8600円位でした。

まぁ水道側の給水アタッチメントが無いのでまだ使用してませんけどね。
※外の給水口はホースリールが繋がってますので。

今度の休みにY型アタッチメント買ってきて付けて見よう・w・


んで写真では高圧ホースが長く見えますけど、実はかなり短いですw
箱空けた瞬間「詐欺だ!w」と思ってしまいました。

この高圧ホースの延長5.5Mは実は15000円します・・・・本体セットより高けえ・・・

でもまぁこれで洗車時のホイール洗浄が楽になるかな~
[PR]
by makussu | 2008-05-04 10:24 | 日記 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/7869539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おまけ at 2008-05-06 20:01 x
連絡とりたし。メールください。
Commented by Hi-r0 at 2008-05-07 08:40 x
コンプレッサとブロワーガンを買ったほうが実用的かつ安かったというオチは期待していますw
Commented by makussu at 2008-05-09 17:54
おまけさま:

携帯のアドレス、番号共に変わってませんよ・w・

Hi-r0:

どうだろうw 今日使ってみたけどいい感じ・w・
Commented by おまけ at 2008-05-09 21:09 x
うちが知っているアドレスに送ったら送信メールエラーで戻ってきましたよ???

Commented by makussu at 2008-05-10 02:38
おろ?んじゃ明日にでもこちらからメール送ってみます・w・
Commented by おまけ at 2008-05-10 09:33 x
よろしゅう~
Commented by makussu at 2008-05-10 21:06
私の知ってるおまけ様&KENZOさんのアドレス、
両方送ってみましたが両方とも戻ってまいりました;w;

どうしましょうかね?
Commented by makussu at 2008-05-10 23:19
あ、書き込み時に非公開にチェック入れると私以外は見れないようになるのでアドレス書いといてくださいな~
Commented by おまけ at 2008-05-11 10:31 x
非公開でチェックするところ見当たらないよ~
なんでだろ?
すみませんが、主人の掲示板下に”管理者へメール”というところがあるので、連絡をいただけませんか?
よろしく~
Commented by おまけ at 2008-05-11 10:34 x
>私の知ってるおまけ様&KENZOさんのアドレス、
両方送ってみましたが両方とも戻ってまいりました;w;

そういえば、アドレスを変更した時に一斉に変更メールを送らせてもらった時も不達でもどってきたような???
アドレスを↑の方法で教えてくだされ~
Commented by makussu at 2008-05-11 21:26
おろ・w・; ホントだできないや。
エキサイトユーザーでないとできなかったけかな。。。

とりあえず指定のアドレスにメール送りました。
お手数お掛けします;w;


<< プレ復帰 ガソリン価格と燃費 >>