足痛い;w;
先月の沖縄旅行時に滞在5日中1日はホテルでゆっくりする日を設けてまして、
その日は2人でエステを申し込んでたんですよ。

男性でエステってw と思う人もいるでしょうが・・・




 
 
 
まー殆どのエステメニューは女性専用なんですが、宿泊した日航アリビラのエステには
ペアプランってのがありまして、それは男性も可なんですね。

内容はエステというより全身のマッサージなんですけどね。

施術の前に「特にやって欲しい部位はありますか?」と聞かれたので肩!
と答えておいたのですが、施術後おねーさんに
「肩もすごかったですけど、足が物凄く張ってましたよ~」と言われました。

確かにその後は足の張りが取れてすごく楽になってたのが感動でしたね。


そんな事が忘れられず・・・この前の買い物時に行った所がここ

Rafiine ラフィネ
e0056592_427538.jpg


全国に店舗があるようで、近所のショッピングモールにも店舗が入っております。
奥様も前勤めてた職場の近くにあったらしく、よく行ってたそうです。

実はその前の買い物時にも寄ろうと思ったのですがその時は買い物後で、
しかも2時間待ちと言われたので断念。

今回も思いつきで「今日はどうだろう?」と聞いてみたら1時間半待ち。
しかし今回は買い物前だったので買い物してからやってもらおうという事で予約をいれました。

買い物後早速施術してもらいます。

今回2人ともリフレクソロシー(ひざ下足回りのマッサージ)40分。
相変わらず足が痛いのです・・・太りすぎかもな;w;

こういうマッサージは気持ち良くて眠たくなるのですが、足裏のツボを刺激するので
痛い(痛気持ちいい)時があり、 ウトウト・・・( ゚д゚)ハッ! の繰り返しの40分でした。

施術後やっぱりおねーさんに「物凄く張ってましたね~」と言われました
・・・そんなに酷いのか?

その後ハーブティーを頂きながら説明。

なにやら親指の先をマッサージ中にかなり痛そうな顔をしていたそうでw
親指の先は目や頭のツボなんだそうで、次はフェイスセラピー(顔や頭のマッサージ)が
お勧めだそうで。

あと土踏まずも押されると痛かったよ、と言うと「そこは胃腸のツボですね・・・」らしい。
どんだけ俺の体はボロボロなのかと・・・。


でもリラックスできたし、足の張りも大分取れ、軽くなりました。
すっかりお気に入りになってしまったのでバリュアブルカードという
プリペイドカードも購入、37800円で44100円分使えるものです。

こういうの買っちゃうと今度の休みも行きたくなりますね・w・

HPを見たり店の雰囲気を見ると男性は近寄りがたいような気もするかもしれませんが、
意外に男性客も多いんだよ・w・と奥様談。

店の雰囲気も良く、ホントにリラックスできるので一度行ってみてはいかが?(誰とも無く
[PR]
by makussu | 2008-05-12 04:13 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/7921166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おまけ at 2008-05-12 04:52 x
おはよ~
マッサージ気持ちいいですよね。

あっ、非公開コメント欄が~なんでだ~~~???
まっ、いいっか

Commented by makussu at 2008-05-12 05:14
ブログ設定でチェック外れてました・・・いつ外したっけかな・w・;
Commented by 通りすがりのオチビ at 2008-05-12 12:31 x
エステかぁ~~
近所にはないみょ><
でもでもでもっ
整骨院でマッサージしてもらうからいいのだ~~w
保険がきいて、550円!!
あと
道の駅巡りの途中に立ち寄る温泉でのマッサージ椅子!!w


オ○サンだな・・・・
Commented by makussu at 2008-05-13 21:22
接骨院安いな=w= そっちも今度行ってみるかな~

マッサージ椅子は実家にあるのでそういうとこのは使わないけど・・・
家にあるとこれまた使わないんだな・・・w


<< 買ってしまいますた プレ復帰 >>