人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パン祭り(違
先週でしたか、卓上のIHコンロ買う為に電機屋行ったんですが、
とあるコーナーで奥様が立ち止まる・・・


で、結局買ってました。








 
 
 
これです。
パン祭り(違_e0056592_19475879.jpg

ホームベーカリーです、おうちで食パンが作れます・w・

まぁこういうのでパン焼くと美味いって話は聞いてたのですが、
私が休みに入ったので焼いてみると・・・・


うめぇえええええええw  只の食パンなのにすっごい美味い!

どっちかと言うとパン好きなのでこれは堪りません。

ちなみに今朝は
パン祭り(違_e0056592_19492734.jpg

チョコパンにしてもらいました、これは焼きたてですな。
これ湯気立ってるんですが写真に写ってないですねぇ・w・;

当然これもうまぁぁぁぁああでしたっ。

ちなみに買ったのは SANYOホームベーカリーSPM-KP1 です。
話題の米粉パンも焼けるらしい。

これはいい買い物をしたな。
by makussu | 2008-05-21 19:55 | 日記 | Comments(4)
Commented by 日向夏 at 2008-05-22 02:39 x
うまそー。。。
湯気を撮るなら背景などを黒くw
Commented by 錆青磁 at 2008-05-22 11:02 x
だ、台所がきれいだ……
ウチはもうカオス化してるので見せれんな。
ワシはパンよりも餅が出来るのがほしぃっす。
Commented by とおりすがりのオチビ at 2008-05-22 12:47 x
でしょでしょ
焼きたてのパンっておいしいでしょw
そういや、最近つくってないなぁ~w
Commented by makussu at 2008-05-22 23:03
夏さん:

携帯だとうまく撮れないかも・w・;

錆:

綺麗な時に撮ったのです・w・
餅もできるのは高いんだよねー

イルミソ:

うまいよね~こんなに美味しいとは思わなかった・w・b


<< まだ続いてた・w・ ツイてる日 >>