結婚式
昨日は会社の同僚A君の結婚式に招待されたので年休をもらって出席してきました。

会社関係なので必然的に主賓席・・・

同じテーブルには会社の偉いヒトもいたのであまりハジけられませんでした(マテ


しかし良い結婚式でした。


彼も私と同じく、遠距離恋愛だったのですが6年半付き合っていたそうで、
会うのは月1回程度だったそうです。

「いい加減めんどくさいから結婚する」

と言っていましたがw 

6年も遠距離恋愛が続くという事はよっぽど絆が深いんでしょう。
幸せになってほしいものです。


私も結婚してから始めての結婚式出席だったのですが、
自分が式してないからでしょうか、やったらやったで良い物なんだろうなぁと思いました。

そこに至る過程がメンドイからしなかったんですけどねw

ウチはそろそろ落ち着いてきたので写真だけ撮ってこようかなと思っております。
何か残しておきたいですもんね。


何はともあれ、A君お幸せに!
[PR]
by makussu | 2008-05-25 08:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8003399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< あっぷ まだ続いてた・w・ >>