人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初陣
ちょっと意味が違うかもね(タイトル

さて、独立後初の攻城戦ですっ

自分はサブ垢にシリエルがおるのでそちらで出てもええよ的な事を
編成担当に伝えていたらご指名来ました。
初陣_e0056592_16555633.jpg

という事でGREENさんで参加。

攻城戦自体は、始まった後に何故か登録が消えておりまして
陣地立てようとして条件が合いません表示・・・訳がわからずGMコールすると、
前日に取った要塞で城との契約をしてしまったからだそうな・・・。
全員仕様を理解してなかった事によるまぁ痛恨系のミスw

それは仕方ないとして~

結局白いのがワラワラきてまして、神話はスルースキル発動(マテ
半分くらいは待機してたのかなぁ、それでも虐殺されるよりはマシかとあまり不満は出ず。

最後に突撃するもやっぱり落城ならずw まぁ次回がんばろう(白いのいないとこで(マテ

 
そして今回初めて後衛職で攻城戦参加だったのですが。

いやぁ・・・難しい。

MPの管理とか戦場での立ち振る舞いとか。
あと外部にバフする事も神話では当たり前なのでその辺が難しい。

もっと自主的に!的な事を言われまして、、、少し凹んだ。


言い訳すればヒーラー・バッファ職は臨時でGREENさんを動かした事があるにせよ、
本格的にやった事一度も無いんですよねぇ。

まぁボチボチ慣れていくので大目に見てくださいませ。


いかに攻城戦での後衛さんが大変だったか、身に染みた夜でした。


そういや待機中にギランをタワーで見てたのですが・・・

ギラン防衛戦見る限りREGAはまだまだ一線でがんばれると思うんだけどなぁと・・・
少しもったいない気がしました。まぁ抜けた身なのでこれ以上言う事はありません=w=
by makussu | 2008-06-15 17:06 | リネージュⅡ日記 | Comments(2)
Commented by ユチ at 2008-06-15 17:18 x
色んな職で参加すると視点も変わって
こう動いたら後衛からみて楽なんだな~とかいろいろ勉強になるよね。
シリでの参加ありがとでした(-人-
Commented by makussu at 2008-06-16 21:23
両日共にシリで出ても良いのですけどね。
確かに今の所戦争は弓で出た方が楽しいのは確か。
編成考慮してもらって感謝です@w@


<< 日曜日は弓で 日々 >>