人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日は弓で
タイトル通り、日曜日のグル戦は弓で出させてもらいました。

神話はどっちかと言うと後衛充実してる方だと思うのですが(神威と比べて、かもしれん)
それでもシリエルさんが少ないんですね。

ですので中途半端な76弓で出るより72とは言えインプルーブバフ使えるシリで出た方が
貢献できるかなーと思ってましたが「土曜はシリで出てくれたので今日は弓で」と
弓PTに編成してくれました、感謝。


なんて言うか、今日はバッチリ登録あるし(マテ 皆もみなぎり過多気味。

開始早々グル村の北出口で小競り合い・・・。

まー熱くなるのはしゃーないと思うけど、開始早々のはあんまり意味なかったと思う。
指揮から静止命令も出てたからその時点であそこはやめとくべきですね。

戦争そのものは皆、常に暴れられたようで楽しかったようです。ああ、私も楽しかったw

個人的な動きとしては一線張れるLvでもないんで某武者のケツについてひたすら
TG合わせてました。

この仕事、地味ですけど結構効果あるんですよね。 
本人も効果あるの自覚できてたようで、今度TG合わせの練習しよう~とか言ってました。
いくらでも付き合うよ。

グルは中間で落とせたもの結果的に元城主に取り戻されて終了。
惜しかっただけに残念でした、次は頑張ろう。





 
 
 
ブログ巡回してたら昨日の記事が羊のヘドウィグさんにネタにされてましたね。
空の彼方にあるものは・・・
無断でリンク失礼しますね。

6/17記事修正

ヘドウィグさん、恐らく私の記事見て頂いて上で記事修正して頂けた様ですので、
私の方も削除修正致しました。

大人気無い発言申し訳ありませんでした。
by makussu | 2008-06-16 20:37 | Comments(2)
Commented by ユチ at 2008-06-17 06:03 x
>「土曜はシリで出てくれたので今日は弓で」

正確には 「土曜は尻出してくれたので」 ですよ (・口・) ォィォィ
Commented by makussu at 2008-06-17 06:31
プリプリだぜ!

早起きだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


<< お叱り 初陣 >>