温度差
夫婦の温度差が!!

と言うと物騒な話に聞こえますが(マテ


梅雨も本番になってきまして、蒸し暑くなってきました。
独身時代は自室でエアコン(冷房)もガンガン使ってたのですが、
どうも奥様と暑いと感じる温度に差があるんですよね。





 
 
 
主にPC部屋での話ですが、2人でリネしてるとやっぱりPC4台稼動ですから
(これがそもそも異常)部屋に熱がこもるんですよね。

んでエアコンONになるのですが、奥様は

「寒い・w・」 「設定温度上げて・w・」 と仰る。

私が丁度良い室温だと奥様寒い。
奥様が丁度良い室温だと私はちょっと汗ばむんですよねぇ。

まぁ私が暑がりすぎなんですけど。


寝室でも同様なんですが、そっちは奥様が布団かぶればOKなので
あんまり問題ではないのですけどね・・・つか奥様用の真綿布団買ったよ。


これから本格的に暑くなってくるのですがどないしたもんかな~と悩んでます。


女性は基本的に冷え性なのでエアコンの冷気に弱い方が多いと思いますが、
世の中のご夫婦はどのようにして過ごしているんでしょうかねぇ~・・・=w=
[PR]
by makussu | 2008-06-22 13:34 | 日記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8174449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MAD at 2008-06-22 18:47 x
別居すればおkw (マテ
Commented by Hi-r0 at 2008-06-22 22:07 x
それはまくさんが太っ(ry

自分のほうだけ扇風機を向けとけばいいんじゃないですか?
Commented by Kappa at 2008-06-23 02:36 x
うちは全く逆だw
ねこさんが冷え性で俺様が暑がりでっすwww

リビングは必然的に偉そうな人がリモコンを制圧しています(マテ
誰かはヒミツですwwwww
Commented by 日向夏 at 2008-06-23 17:12 x
潔く省エネで!
スイッチ・・・いや、コンセントすら挿さない方向でw
Commented by makussu at 2008-06-23 18:54
まっど:

それはさすがに・w・;

Hi-r0:

エアコン付けた時点で扇風機の事忘れてた・・・試してみるわ

かぱ:

俺もリモコン制圧できりゃいいんだけどねぇw

夏さん:

暑いってば!!!!!w
Commented by UD! あ ごばった at 2008-06-26 14:57 x
うちも逆だな・・・

まくさん マッパで ゴムホース買ってきて 水冷じゃ~!
Commented by makussu at 2008-06-27 01:25
だれなんだ・・・w エフ?
Commented by _・)あ ばれた at 2008-06-27 10:38 x
NB まだ~~♪

おら2週目のNBに・・・
もう職業枠がないです・・・NCJ orz 
Commented by makussu at 2008-06-27 18:33
本職80にしたら?w


<< 八つ当たり? 狩場のレパートリー >>