人気ブログランキング | 話題のタグを見る
@400%
という事で
@400%_e0056592_1194499.jpg

71歳です、NBまで@400%~

弓の頃はこのLvの辺り、上がるの遅かった気がするけどWizはやっぱり早いねー
by makussu | 2008-06-27 01:23 | リネージュⅡ日記 | Comments(5)
Commented by melders at 2008-06-27 12:56 x
Lv71>72 に壁がありますよ。ぶち当たらないように注意です。
Commented by makussu at 2008-06-27 18:34
今の所壁らしき物は見当たりませんねぇ。
74>75が精神的にきつそうw
Commented by souza at 2008-06-27 23:07 x
私ならゴール目の前の74で逆にテンションあがりそうだけどなぁw
60>61で すでにぬりかべがおりますw
Commented by l2-jmn2 at 2008-06-28 12:52
66~76あたりまでは
亡者でエルダーとペアでリンクさせまくりの2発狩りばっかしてたなぁ…。
これ結構早いよ。スゲー迷惑な狩り方だけど(マテ)。
Commented by makussu at 2008-06-29 02:50
アオダマン:

ちょうどコナビ爆破狩りが出来なくなる頃かの?
俺は聖者浅瀬に篭ってたけどねぇ。 確かにぬりかべがいた気がするw

けまりん:

亡者は闇耐性多いからネクロではきつかったりするんだよね~
72までなら聖者があるんだけど、その後は火炎くらいかなぁ・・・。

温泉カズヲ狩りってのもいいかもしれんw


<< (`・ω・´)シャキーン orz >>