完熟マンゴー
e0056592_23433031.jpg

宮崎県の知事に東国原知事(そのまんま東さん)が就任してから、
宮崎産の完熟マンゴーが知名度高くなってますよね。

この辺のスーパーでも売ってます。

えらい高いですけど。






 
 
 
この前買い物行った時にも売ってたんですが1個だけおつとめ品で安売りしてたんですよ。
おそらく消費期限が近いんだと思いますが。


奥様が「どうする?買ってみる・w・?」と仰るので試しに買ってみたんですわ。


マンゴーは沖縄から毎年送ってもらうのでまぁ沖縄のに比べたら・・・
と思ってたんですけどね。


今日夕食後に切ってもらったら・・・・


うめぇぇえええええええええ!!!11

なんじゃこりゃ、こんな美味いマンゴー初めてだ。
沖縄から送ってくるアップルマンゴーより美味い、と言うか味が濃厚ですね。

沖縄産のも十分美味しいんですがそれを超えてますね。
確かにお高いですが一度食べてみる事をお勧めします。
[PR]
by makussu | 2008-07-04 23:53 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8247324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 日向夏 at 2008-07-05 09:41 x
私も食べたことないのに!!
Commented by makussu at 2008-07-05 11:26
mjsk!

あれは地元なら自慢してもいい味だと思う・w・
Commented by irumina at 2008-07-06 20:55
飛騨牛といい
マンゴーといい

みんなへの、お中元の試食??
(。・ρ・) ジュル
Commented by makussu at 2008-07-07 16:50
お中元はさっきお出かけして発送してきますた・w・


<< 仕事の張り合い 久しぶりに参加 >>