鮎<゜)))彡
毎度毎度の会社からの更新ですよ(マテ
リネネタ書こうにもSSを会社に送付するの忘れて更新できません!


岐阜と言えば木曽三川が流れておりまして、その中でも長良川の鮎が有名です。

奥様がお中元を両実家に送らねばと言う事だったので今回は鮎の開きを送る事にしました。
(俺は全くお中元と言うものに気が付かなかったw)
e0056592_4325874.jpg


ついでにウチの分も買ってきましたが・・・まだ食べてませんw

鮎の開きは食べた事ないな・・・ちょっと楽しみ。


鮎と言えば「やな」ですが、母が存命で元気な頃は毎年行ってましたけど、
亡くなってからは行ってませんな・・・

というか鮎その物を食べてない気がする。

ボーナスも思ったより多めに出てたし、今年は親父と妹様誘って食べに行ってこようかな。
e0056592_4373263.jpg

鮎は塩焼きが美味いんだけど、最後の鮎雑炊が美味いんだこれが・・・
[PR]
by makussu | 2008-07-11 04:38 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8282963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< @300% 仕事の張り合い >>