ブログアクセス
しばらく見てなかったのでチェックしてみました。

今月のアクセス数なんですが
e0056592_21232069.jpg

2日だけガツンと上がってます。

まーこれは






 
 
 
e0056592_21241329.jpg

ご存知チラシの裏からでしょうね。

狩場マナー云々で思いっきり直アドで晒されてましたからねぇ。

少しだけマジレスしますと、まーマナー云々は私個人の考えでして、
神話のマナーがどうのこうのって話じゃないと思うんですよ。

ここ見ててリネしてる人全てに伝えられたらなと思って書いてます。
身内の事は棚に上げてる訳ではないですからね。

つか、酷ければその場で文句言ってやればいいんじゃないですかね。
そんな事で襲い掛かかったりキレたりする程、神話は過激集団じゃないですよw


閑話休題・・・


次にアクセスワードですが
e0056592_2254214.jpg


だれですか、私の結婚の事検索したのはw

あと海と夏さん!検索されてますよ!w



まぁアクセスログってのは見てると面白いもんです。

そいやリンク元ランクングで気になるアドレスが・・・
e0056592_227593.jpg


セラミック包丁様ですね、あれ?なんか記事中リンクでもされたのかな?
俺斬られるの?死ぬの? とか思っちゃいましたけど。
e0056592_22104454.jpg

単純にリンクに追加して頂けただけのようです・w・ ありがとうございます。

しかし上下のリンク・・・・同類扱いなんでしょうか?(謎
[PR]
by makussu | 2008-07-11 22:11 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8286758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 日向夏 at 2008-07-13 16:23 x
多分自分で検索したんだ。ウン
Commented by 錆青磁 at 2008-07-14 12:04 x
そんなのはどうでもいいんだ!

さぁ!早く!戦争レポを!

クリスタルからの観戦じゃ物足りないんだよぉぉぉぉぉぉ
Commented by makussu at 2008-07-15 01:03
夏さ:

そか(´・ω・`)

錆:

そんなのとかヒドスw
俺夜勤で2日とも出てないよ~


<< もようがえ @300% >>