iPhone3G
私の携帯のキャリアはSoftBankです。
時事ネタとしては遅めになりましたがiPhone3G発売になりましたね。

流石に即買いしようとは思ってませんでしたけど、
まぁ発売前から気にはなってたんですね。

会社の同僚も発売日に買ったので見せてもらいました。
触ってないですけど、電話としては結構大きいですね。

タッチパネルも慣れないと使いにくそう?



それをふまえて・・・こんなの見つけました

 
 




 
 
 
iPhoneビギナーQ&A

Q、iPhoneには赤外線通信機能はありますか?
A、ありません。

Q、携帯専用サイトは見れますか?
A、見れません。

Q、FLASHやJAVAが含まれているWEBサイトは見れますか?
A、見れません。

Q、WEBやメールの本文をコピー&ペーストできますか?
A、できません。

Q、iPhoneのカメラにはオートフォーカスや手ぶれ補正ありますか?
A、ありません。

Q、iPhoneのカメラで動画撮れますか?
A、撮れません。

Q、iPhoneの電池交換は自分でできますか?
A、できません。

Q、iPhoneにはワンセグ付いてますか?
A、ありません。

Q、iPhoneにはモバイルスイカとかお財布機能ありますか?
A、ありません。

Q、マイクロSDカードは使えますか?
A、使えません。

Q、不在着信ランプやイルミはありますか?
A、ありません 。

Q、単語登録や定型文登録できますか?
A、できません。

Q、iPhoneでドコモやAUの友達と携帯メールのやりとりは普通にできますか?
A、一般の携帯の様な使用法では無理です。

Q、iPhoneはブルートゥースではワイヤレスで音楽聴けますか?
A、聴けません。

Q、iPhoneは片手で操作できますか?
A、基本は両手


結論

いらねぇw
[PR]
by makussu | 2008-07-18 19:26 | 日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8325330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 日向夏 at 2008-07-18 22:52 x
ほんといらねぇw
ナニができるの?
電話?wwwww
Commented by 通りすがり at 2008-07-19 02:01 x
ほんと、いらねぇぇぇw
Commented by l2-jmn2 at 2008-07-19 13:37
これのこと?
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n61523959
Commented by souza at 2008-07-22 16:19 x
悪いところばかり抜き出すとこうなるね。
他のキャリアだと出来ない楽しそうなところもあるけど・・・。


まぁ私も買うのやめたけどw
Commented by makussu at 2008-07-23 06:26
夏さん:

電話はできるw いらんよね?w

通りすがりさん:

いらんよねw

けま:

それもいらNEEEEw

そうざっち:

確かに魅力はあるけど、今現状できること捨ててまではって感じかな。
iPodTouchと携帯電話一緒になっる事以外メリットが見出せんね・・・


<< 芝wwwwwww生wwwwwww もようがえ >>