芝wwwwwww生wwwwwww
休み中にwwwwwww起きたらwwwwww
曇ってwwwwwたのでwwwww

うぇwwwwwチャンスwwwww庭wwwのwwwww草取りwwwwするぜwwwwうぇwww


とまぁ記事に芝生を生やすのはこれ位にして・・・・。



珍しく休みに早起きしたら曇っていたので、
まだ気温が上がらない午前中に庭の草むしりしようと奮起してみました。






 
 
 
我が家の南側には一応庭があり、芝生が敷いてあります。

これがまたお手入れしてないので・・・

草は生えてるわ、まだらだわ、一部だけえらい伸びてるわで見た目宜しくない。

しかも生えてる草も
e0056592_6134468.jpg

これ系の草でニョキニョキ生えてるんです。

いかにも手入れしてなすwwwww(もう草はいいってば
って感じでみっともなかったんですわ。

気にはなってたんですが、連日の猛暑でやる気が起きず・・・

そして前述通り、これはチャンスだと、とりあえず雑草抜きだ!
と虫除けスプレーガンガン吹いて雑草抜きスタート。

曇っているとは言えまだ暑い・・・でも日中よりはマシだとがんばって抜きました。

「隣の芝生は青く見える」って言いますけど、
お隣さんは雑草らしきものは見えず、結構綺麗に生えてます。
(´ε`;)ウーン…これはウチが全く手入れしてないからだな・・・

芝生の手入れでググってみたらやっぱり芝生は綺麗に生やそうと思ったら
きちんと手入れしなければいけないようです。

芝刈り機も買わないとだめみたい、肥料もちゃんとやらないとね。


まぁ自分で植えたわけではないんですが、折角の芝生ですから綺麗にしたいもんです。

今度肥料買ってこよっと。
[PR]
by makussu | 2008-07-23 06:20 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8350342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ノヴァII at 2008-07-23 20:50 x
ググる前にお隣さんに聞いちゃえ('ノェ')コッソリ
Commented by makussu at 2008-07-24 04:28
( ゚д゚)ハッ!

その発想はなかった・・・
Commented by kappa_vir2 at 2008-07-24 12:49
刈ったらしいので生やしにきました(マテ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇうぇっぽ(´艸`*)
Commented by makussu at 2008-07-24 22:02
これ以上wwwwwww生やすなwwwwwww

うぇw


<< バイタリティ iPhone3G >>