人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い休日
毎日暑い日が続いております。(;´Д`)


そんな中、昨日ISのサービスキャンペーン(要はリコール処理)の対応してもらう為
久しぶりにLexus店に行って来まして。

なんか代車は奥様がSC430に興味を持っていたのを覚えてくれてたみたいで
SC用意しますよーとの事だったのですが・・・

様々な理由でまたゴルフに・・・・;w;

うーん、SCだったら対応終わるまでドライブでも行こうと思ってたのですが・・・
(それなりにコースまで考えてた;w;)

まー折角こっちまで出掛けてきたんだからイオン各務原でも行ってみようか、
時間が合えば映画でも見ようかなーと。







 
 
 
しかし日曜のショッピングモールは・・・・物凄い人、人、人!!
駐車場に車入れるのも一苦労。

なんとか駐車して中に入ると・・・中も人まみれ。
人が多すぎて上の階に行くと空調の利きが悪い位。


で、見た映画はハプニング

ちょっと怖い系なんですがね

ん、なんと言うか、刺激たっぷりでした(謎
終わり方がな・・・これまたすっきりしなかったよ。

次はこれ見たいな~と思ってます。ああ、これも見たいなぁ

映画鑑賞後、夕方Lexus店に戻って車を取りに。
綺麗に洗車してくれてありました。


あ、この日は珍しく奥様が暑さでダウン気味だったので外食にしました。
美味しい冷やしうどん食べてきますたっ。

ここも混んでたけどね(;・∀・)
by makussu | 2008-07-28 16:16 | 日記 | Comments(2)
Commented by 日向夏 at 2008-07-29 02:26 x
私もスカイクロラみたいっ。
原作読んでいながらももう話を忘れましたw
問題は映画館が遠いってこと・・・(´д`、)
Commented by makussu at 2008-07-29 18:34
スカイクロラ、面白そうですよね。
航空機好きなのと押井監督作品が好きなのと、両方あります・w・

ウチも数年前は近所に映画館無かったのですよっw


<< 盾・w・ 初! >>