うーん・・・うーん・・・
夜勤明けの休み

初日:夜勤から帰宅後、朝食食べてリビングでTV見てたらいつの間にか寝てた・・・
    かろうじて昼頃目が覚めたが、そのままベッドへ・・・パタリ


2日目:起きたらすこし頭痛信号が・・・奥様が実家から帰還するので駅にお迎えに。
     その後生命保険の切り替えの件で保険セールスとお話するが、
     寝すぎなのか、頭痛が酷くなる。

3日目:起きても首と頭に違和感が・・・薬は当然飲んでるがごまかし位にしか効かない。
     ラフィネでボディマッサージしにいった後、実家で夕飯を頂く。
     が、ものすごい雷雨と風で中々家に帰れない;w;
    
     雨が収まった所で帰宅するが、頭と首の違和感からリネはしない方が無難と
    早々に寝る。







 
 
 
と言うわけで、この休みは1回もリネにINしませんですた。


今夜の戦争は出れると思います、、、多分。




んー、REGA時代は公式のBBSがあってIN出来ない時はそこに書き込めば
色々連絡も出来たんだけど、神話はそういう外部連絡手段がないんですよね。

そういうの嫌いな人も居るとは思うんですけどね。


ちょっと不便だなぁと思うこの頃でした。
[PR]
by makussu | 2008-08-09 11:08 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8440782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りすがりのオチビ at 2008-08-09 13:27 x
最近、カルペではこんなの使いはじめたよ~~
http://club.plaync.jp/public/index.nc
盟主さんにお願いして作ってもらうのだ~
クラン員専用にしておけば、外部か覗かれる心配もないみたい
ちなみに、カルペのはこんなの
http://club.plaync.jp/carpediem.nc
Commented by makussu at 2008-08-09 14:23
少し前に聞いた事あるけど、
とりあえずボスの意向で「必要なし」らしいw

確かにゲーム内BBSあればINさえすれば見ることはできるけど、
例えばリネにINできない環境(例えば会社w)とかからも見れるといいんだけどねぇ。
Commented by souza at 2008-08-14 16:26 x
例えば海外w から見られるといいんだけどなぁw
Commented by makussu at 2008-08-15 23:26
ゲーム内BBSを公式のドビBBSみたいにリネ公式HPから
ログインすれば覗けるようになると良いんだけどね。

ていうかソウザっち生きてるかーっ!?w


<< うーん・・・うーんⅡ @200% >>