infinity大阪OFF
という事で、初の参加になるinfinityのOFFに行ってきました。

REGAの、という事で行ったときに会った事ある人も居ましたが、
今回初めて会う人もいて楽しかったっす。






 
 
 
今回は奥様も一緒です。

OFFは夜からだったのですが、折角大阪行くんだから参加する前に大阪のどこか行こうか、
USJ行きたかったけど、行ったら溶けそうなので海遊館に寄る事にしますた。

OFF会参加メンバーの内数名も一緒に。

電話で現地で落ち合い、自分たちが先に現着したのですが・・・

e0056592_123048.jpg

e0056592_1231560.jpg


この通り、えらい列ができてます・・・これでも30分待ち程度だったので待つ事にしました。


でもさすがに並ぶだけ人がいるということで・・・中も
e0056592_126338.jpg

こんな感じで、魚見に来てるのか人見に来てるかわからん状態にw
(写真はカワウソの展示なんですが人の山で見れませんですた;w;)

e0056592_1275835.jpg

ペンギンは見れました・w・

なんて言いますか、水族館は人が少ない時にゆっくり見たいもんです・・・。


あー館内でQK中に貰った、なっちゃんのお土産のこの飴。
e0056592_1304424.jpg

食べる前に本人にどんな味なん?って聞いたら「食べたこと無いっ」ってちょまw

マ ジ で 焼 き 鳥 の 味 が し ま し た 。

でもおいしかったですよw


その後は一度解散して大阪市内のホテルにチェックイン。

再度集合して予約の店へ。


OFF本番の写真はなかったり(マテ
トークがはじけすぎて写真撮る余裕なかった・w・

なんて言いますか、なんでOFFって暴露話ばっかになるんでしょ?w
当然ここには書きませんよ?w 聞きたかったらOFFに参加しる!w


とりあえずティグさんは偶にはキレキャラになってください!娘さんはINしなさいw

合言葉は「イラっとするんじゃ!」です(謎


0時過ぎ位まで騒いで解散、面白かったw



明けて翌日。




昨日の水族館メンバーでシンハさん案内の神戸美味しい物ツアー
まずは南京町
e0056592_1351564.jpg

e0056592_135271.jpg

うーん中華街!うまそう!


そしてシンハさんお勧めのお店で中華料理。
e0056592_1581157.jpg

写真は上からイカのから揚げ
ひき肉のレタス包み
エビチリ

後写ってないので、酢豚、卵スープ、チャーシュー麺、炒飯だったかな。

どれも美味ですた。

少し抑え目に食べた後にお勧め豚まん食べに行ったのですが、
お目当てのお店がなくなってるらしかったので

e0056592_1381424.jpg

観音屋のチーズケーキです

美味しかったので、あひるはお持ち帰りのを買ってました・w・

その後、アウトレットモールに移動して各自買い物、奥様は財布2種、私は靴を購入。


最後に夕食でシンハさんグルメツアーの締め
e0056592_1421228.jpg


もっこすのチャーシューメンです。

なんとチャーシューと麺の量が1対1という凄まじさw
最後も美味しかったです。


いやあ、大満足の大阪OFFでした。


しかし大阪と神戸は涼しいですねぇ、海が近いからか風があって気持ちいい。

んで帰宅時に道路の温度表示を見てたら岐阜に近づく度に上がっていく・・・

京都あたりで26℃、彦根あたりで27℃、関ヶ原で28℃・・・・こっち帰ってきたら30℃とか・・・

車降りて荷物降ろしただけで汗だくです。

岐阜が異常なんですね?わかります。


幹事様、参加者の皆様、お疲れ様でした~~~!
[PR]
by makussu | 2008-08-14 01:59 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8463244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 日向夏 at 2008-08-15 18:37 x
暑い中お疲れ様でした。
チャーシュー麺は写真でみてもすばらしすぎですねw
Commented by makussu at 2008-08-15 23:27
おつかれでした!

あのラーメンまた食べたい! と後からジワジワきてますw
Commented by ティグ at 2008-08-16 12:31 x
ほんま、オフ会参加ありがとうございました^-^めっちゃ楽しかったですねw改めてもっこすのチャーシュー麺みたら気分悪くなりやしたよw
Commented by makussu at 2008-08-16 20:29
幹事おつかれっした!またよろしくね~~

次はチャーシュー麺じゃなくてもいいかもw
Commented by 通りすがりのオチビ at 2008-08-18 12:34 x
もっこすのチャーシュー麺!!!!!!!!11

友人にチャーシュー麺大盛り+ご飯をたいらげた奴がいます・・・
ちなみに、ボクはチャーシュー麺大盛りだけだけど、完食したお~
でも、2回目以降は普通のチャーシュー麺・・・
Commented by makussu at 2008-08-18 17:47
オサーンなので大盛は食えまてん!

次は普通のでいいですw


<< 盆明け これから >>