人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てきとーですな
今夜は攻城戦です。

とある攻城戦の情報サイト見て今夜の戦場を知ったまくっすです、こんにちは。


でも今日はお仕事なんですよね、終わったら速攻帰宅してINせねば。






 
 
 
その、とある攻城戦情報サイトで他の城の登録状況見てたら
てきとーですな_e0056592_13113692.jpg



攻城戦から撤退したんじゃないの・・・?
by makussu | 2008-08-23 13:17 | リネージュⅡ日記 | Comments(6)
Commented by ぷー at 2008-08-23 18:43 x
シーッ
Commented at 2008-08-23 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makussu at 2008-08-23 19:13
ぷー:

ちょっと (  Д ) ゚ ゚ になったもので(マテ

Secret様:

だよなぁ~@w@ 解散した事の意味を知って欲しいわな
Commented at 2008-08-24 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノヴァII at 2008-08-24 20:26 x
そう、てきとーですΣ(・口・*)
色々と曖昧な感じの淀みに一石を投じたってことでf(^ー^;)
周りの反応も見れたし、雨降って地固まる感じで、収穫はあったかな
Commented by makussu at 2008-08-25 20:25
Secret2さん&ノヴァ:

ちと別記事に書きます


<< おんせん 奴がくる!! >>