ぽーにょぽーにょぽ(ry
本日はISの定期点検を出しついでに、映画見に行く予定でした。

ハンコックが見たかったのですが、調べてみると30日からロードショー。



で、あひるからのリクエストである


e0056592_21443314.jpg


崖の上のポニョ見てきました。


色々言われてますが、普通に「ええ話」でしたよっ

映画館でお金払って見ても損は無いと思われます。



「まんまるおなかの~○○○~♪(私の本名)」 とか歌うのやめてください、あひるさん;w;
[PR]
by makussu | 2008-08-26 22:00 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8523557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by xmokokox at 2008-08-27 09:13
まくーちんは、『まんまるおなか・・・』っと_φ(□□ヘ)フムフム
Commented by 通りすがりのオチビ at 2008-08-27 12:32 x
『まんまるおなかの~』
コレ試験にでるよね。メモしとかなきゃ
〆(°°)カキカキ..
Commented by koizumi at 2008-08-27 13:02 x
ふむふむ _____〆(.. )メモメモ
Commented by makussu at 2008-08-28 06:37
メモせんでいいっw
Commented by souza at 2008-08-28 11:21 x
φ(..) I made memo. :)
Commented by makussu at 2008-08-29 02:03
欧米かっっ(古


<< まったり&きまぐれ @100%! >>