どうなる日本
昨日もいつものように夕食後ボチボチとリネにINしたら
ローエイ総理就任とかどうとかイミフな同チャが流れてたので何かなと思ってたら・・・

 
 




 
 
 
e0056592_12305984.jpg


福田さん辞任しちゃったんですね。

PC部屋にはTV無いので携帯のワンセグで辞任記者会見見てました。


阿部さんに続き、1年弱程しか持たなかったですねぇ。
記者会見の最後に逆ギレっぽいこと言って終わってましたので、
もういい加減イヤになったのかなぁと。

そういう印象でした。


こうも短期間に日本のTOPが入れ替わるというのはどうなんでしょう。
福田さんももう少し空気読めてる発言してれば支持率がこんなに下がる事はなかったろうに。

福田さんが官房長官やってた頃はあの淡々とした口調が割りと好きだったんですが、
総理になってからも同じ口調ではあかんでしょう、しかもなんか毒加えられてるし。


「せいぜい頑張ってください」はあかんやろうw


次の総理誰がやるんですかねぇ、即解散総選挙に持ち込まれそうなので
どう考えても貧乏クジな気がしますが。


総選挙あるとして、どこに投票すればいいのか、正直決めかねてます。


どうなる日本!
[PR]
by makussu | 2008-09-02 12:45 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8555109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< うほうほっ あーあw >>