うほうほっ
昨日昼間、ソロ狩り準備をふんふんとアデン倉庫でしていると、

ISのヴィスさんから

「ちょっとこちらへ」

と呼び出され、ガクブルしつつ付いていったら









e0056592_014519.jpg



今期月弓英雄でしたw  なる瞬間見せたかったようです チクショーw

相当嬉しそうでした、おめでとうー
 
 





 
 
 
ところで昨夜、アデンレイドにバラキエルいれば行くとの事で久しぶりに野良レイドへ。

キッチリ時間通りに行ってLAPTに入れてもらえる^-^



で、無事にバラキエル討伐完了、クエアイテムも無事来ました。
e0056592_044648.jpg

らぶてぃはん、あんがとね~

@45%でNBです、(,,゚Д゚) ガンガル!




で、ウェブポモナ。

パールが結構貯まってたのであひると二人でチャレンジ!

結果は・・・・



カエル2

ニワトリ2

フィッシュ1

粗いグリーン欠片

祝C-ZEL

アクセ用67石

上級49石

あとPOTいっぱい・・・・


そして



ソウルストーンステップ13!!!!!



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



初めてこの手のイベントでいい物きたよ!!!!



その後INして帽子かぶって記念撮影
e0056592_08365.jpg

エロさまシュールwwwww


余ったニワトリはあひるに献上しますたっ
[PR]
by makussu | 2008-09-03 00:11 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8558262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りすがりのオチビ at 2008-09-03 00:26 x
いいな~~~ニワトリ~~~

割れなかった×2、MP減少ジュース×1のオチビが通り過ぎます・・・
Commented by ユチ at 2008-09-03 15:03 x
わたしもヴィスさんに「ちょっとこちらへ」って呼ばれたい(´ρ`)
Commented by xahirux at 2008-09-03 16:18
にわとりもらいますた(*´ω`*)
Commented by MAD at 2008-09-03 17:49 x
ブログ炎上中に付きコメント差し控えときます(マテ
Commented by makussu at 2008-09-04 10:45
イルミソ:

割れなくても何かインベントリにきてない?
今回の3種帽子のなかではニワトリが一番お気に入り(*´ω`*)

ユチ:

なんでだw まーあの人は話すとわけ判らん魅力はあるよね。

あひる:

色々もらってますからな(何

まっど:

自重します(;><)


<< マイナーチェンジ どうなる日本 >>