この土日
この土日は両日共戦争フル参戦できました。

と言うか、今日はNBなったばかりでブレッシングノーブレスバフで大活躍?(;゚∀゚)=3ムッハー


・・・と言うより、自分で自分にNBバフかけれる様になったのが一番楽でしたね。
復帰時、自分で即かけられるので気にしないでよいというか・・・。


とりあえずこの土日の戦争を振り返ると・・・



 
 
 
土曜日、infinityはゴダ攻め。


臨時協定でワーッと攻めるも、めぇめぇには勝てません^-^

しかし久しぶりに大人数で特攻を楽しめました。



日曜日、インナ攻め
e0056592_616193.jpg



神話は「空気」でした(何

血盟戦関係で戦場はカオス!結果的にBLでインナ城GET。



なんと言いますか、NBになる目標が達成できたので気が抜けてます@w@

次は弓を78にしないとですな・・・・その後はネクロをテイカーに!


なんですが・・・・


ちょっと息抜きで
e0056592_6173939.jpg

サブサブは短剣にしました!

弓狩り飽きたらこっちで息抜きしよう=w=
[PR]
by makussu | 2008-09-08 06:19 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8582461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今後の目標 ノーブレス達成 >>