初Drop
という訳で、月弓で信託へ行ってます。

まぁ夜勤中なので一日1時間(3バフ)位なのですが・・・


その前にも来た事あるし、昨日の朝もやってたけど目的の火の原石が出ない。


まだまだ狩る時間短いわ!とか言われそうですが・・・・

話聞いてると1時間に1個位とか聞いてたのにねぇ、と思いましたが、
職やLvによって殲滅速度も違うだろうし特に自分がまだLv76だと
結構攻撃がスカりますから・・・殲滅遅いのだろうなと。

んでさっきまでやってたのですが、3バフ目が切れるかなぁって時に



 
 
 
出ました、火の原石(゚∀゚)パァァ

実際出るまでホントに出るんかコレと思ってましたがw



早速属性付与にチャレンジするのですが・・・

ケチな自分は売ったほうがいいんじゃ・・・とか考えちゃったりw



けどそれでは進まないので、深呼吸して・・・
e0056592_11303565.jpg










成功! 幸先良いですw
e0056592_11305817.jpg

21戦11勝10敗でふw


明日もがんばろうっと@w@
[PR]
by makussu | 2008-09-10 11:32 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8593218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MAD at 2008-09-10 20:35 x
100超えた辺りから失敗多くなりますw
Commented by makussu at 2008-09-11 05:10
( ̄д ̄)エー 気が重いなぁ・・・


<< ツキは続くのか!? 組みてぇぇぇぇえええ >>