ツキは続くのか!?
※カテゴリは日記になってますが、後半はリネ日記です・w・


今日は夜勤明けで帰宅後、最終日と言う事もありそのまま外で朝食。

その後、パソコン工房へ自分用メインPCのグラボを見に行くつもりでした。






 
 
 
モスで朝食後、そのパソコン工房へ行くも・・・まだ開店していない( ̄д ̄)
その時AM10:00、開店時間は11:00のようです。

時間余ってるならと、あひるが通帳記帳したいとの事で銀行に行きましたが、
中途半端に時間が残ってる。


それなら少し時間つぶしでパチンコ行くか?という事で近くのパチンコ店へ入る。


やったのはCRエヴァンゲリオン~使徒再び~

ちなみに私は普段まったくパチンコ等ギャンブルしません。
どっちかと言うと好きでない性質です。

あひるはと言うと、ハマって散財するほどまで好きと言う訳でもないが、
たま~に「あ~~パチンコ行きたいなあ・w・」と思う程度らしいw

実はこのCRエヴァ。
前にあひるとその時もまた時間つぶしで2人で打った事あります。


まぁ自分エヴァ好きですし、、あひると一緒ならいっちょ打ってみるか~と
チャレンジしたんですが・・・慣れてない自分は短時間でなくなっていく
現金にビビりました@w@ まぁそれは良いのですがw

その時は俺がイマイチ、あひるの台が爆発・w・
2万円投資で返金が7万2千円だったかな、家計の足しになりました。
(このときは4円単価の店だったらしい・w・?)

んで今回。


時間が微妙なので2人で5千円の軍資金、なくなったらちょうどいい時間だろうと。
そう思ってましたら私の台が爆発@w@ ちっともおわらねぇw

ほんの20~30分のつもりが結局15:00過ぎ・・・超眠い=w=

でも5千円投資で4万円の儲け、今回も家計の足しになりますた。
(今回は2円単価の店だったらしい・w・?)


その後眠い目こすりつつ本来の目的を済ますためにパソコン工房行くも、
目的のグラボは無し、まぁ通販で買うかという事でそっちは良いのですが。。。




ふと思った。


このツキまだ終わってないのかな?



ならばこれはやらねばなるまい!



・・・・つ【火の原石10個】



買っちまったな!(マテ
WEBポモナの戦利品売り上げをアテにして買ってしまいました・・・


あわよくば属性値100を目指して! ということでレッツチャレンジwwwwww


↓前回からの続き↓

22個目 ○ 75 幸先良いスタート

23個目 ○ 80 おっ!?

24個目 ○ 85 おぉ!3連続!

25個目 ×    そろそろ失敗来ないと怖いよね・・・

26個目 ○ 90 調子(・∀・)イイ!!

27個目 ×

28個目 ○ 95 うお、目標まであと一つ!

29個目 ×

30個目 ×    ああ、、、100届かないか・・・?

 ・
 ・
 ・
 ・
31個目 ○ 100 (゚∀゚)パァァァ っしゃあ!目標達成っ!


これでTOTAL31戦17勝14敗です。
周りの話を聞く限り、結構いい成績だと思うw
e0056592_18431752.jpg

これで神託の狩りが楽になるなぁ@w@ 
ツキは何とかここまで付いてきてくれましたとさ ・w・v


この後クリックしたキューブは青いのと黄色いのでしたけどねっ
さすがにここまではツキは続かない・・・



話は変わりますが、アジト前にこんなAAありました
e0056592_1844980.jpg


らぃ作だそうで・・・うまく描けてますなぁ~

でかすぎて全部SSに収めるの苦労しましたけどw
[PR]
by makussu | 2008-09-11 18:16 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8599060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-09-12 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makussu at 2008-09-13 15:36
そういう期待はせんでいいですw

普通に5連続失敗とかは聞くからねぇ、
なんとなく数揃えてから付与がいいのかもしれん。
Commented by 小姑 at 2008-09-14 20:03 x
パチ店員だけどパチはしない小姑が通ります|д゚)

うちの店は4円だなあ、市内も4円ばっかだけど2円もあるのね…(初めて知ったw
周囲はスロ好きばっかだけど、パチは画面を見てるだけでも楽しいね。カウンターから覗いてたりするw

Commented by makussu at 2008-09-15 08:36
1円と言うところもあるらしいっ

周りの影響(特に会社関係)でパチは好きではないのですけど、
勝ったから言えるんだろうけど、偶にはいいかなと思い始めてるw


<< ーー; 初Drop >>