ーー;
昨日は早起きしてリネしてまして。

昼食は前日のパチンコ勝利で余裕があるので中華料理@w@


帰宅して再度リネしますが、なんか体調が悪い。


狩場も空いてなく、一度QKしようとログアウトしてダラダラしてたら
リビングで寝てしまい・・・


夕食前に起こされましたが、何か物凄く体がだるい。

本当は昨夜はU32祭典があったのですが、とてもできるような状態じゃなく
食事後そのまま就寝・・・申し訳ない。


なんだったんだろうなあ、、、、


ところで先程自分のメインPCグレードUP計画の部品が一つ届いた。
e0056592_15321120.jpg

苦労と思考玄人志向のグラボ買うの初めてだがどうなんだろうか・・・w
8800GTのCoolerMaster製クーラーに換装したモデルです。

あとはメモリが届いたら組もう
[PR]
by makussu | 2008-09-13 15:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8607874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< これが教材でもいいんでない?w ツキは続くのか!? >>