ネクロで・・・
Lv75ネクロ、+12ホムで何発で狩れるかな~のとカズヲでの狩りを試したかったので
昨日はネクロで信託行ってみた。




狩場は混んでましたがなんとか見つけてバフ、
バフはインプマジック、WM2、Q詠唱POT、カクテル(BSK1)、クレリティジュースという贅沢w

そして狩り開始!






 
 



うぇ・・・ 骨投げ4発かかる(´・ω・`)
グルーム入れても3発・・・これはコストもだけどMPもきついわ。

しかも結構レジられるんですよね。

ただ現時点では確実に月弓より殲滅速度が速い、
何より弓耐性の白浜の幻像に気を使わなくて良いのがいいかもしれない。

狩りに掛かるコストは・・・・考えたくないなぁ(マテ

とか思ってたら、1バフ目すぐに火の原石ドロップ!
原石狙いならネクロで狩りもいいかもしれんな~と思ってしまいましたw


んじゃカズヲ出してみよう!と召還したら・・・

しまったwwwwビーストSS持ってくるの忘れたwwww    (´・ω・`)
で、カズヲは試せませんでした、バカス




その前に弓で来てた時も1個原石拾ってたので、合計2個。
成功確立50%なら2個中1個は成功すんだろ?とわけわからん理屈でチャレンジ!

↓↓前回の続き↓↓

32個目 ○ 105
33個目 ○ 110

2個とも成功(゚∀゚)パァァァ
e0056592_21261924.jpg


日頃の行(ry


今後も2個貯まったら付与チャレンジすることにしようっ



そういえば神話もついに血盟レベル8にっ
e0056592_21263669.jpg


復帰してから自キャラの育成優先しててあまり名声稼ぎに貢献できてませんが、
落ち着いたらアカデミーとかもやらなきゃね。
[PR]
by makussu | 2008-09-16 16:07 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8622588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 偏りすぎっ 組んでみた >>