スイーツ(笑)
なんかいいタイトル思いつかなかった。


今日は妹さまが実家のお隣さんからおすそ分けしてもらった鮎を
持って来ついでに遊びにきてまして。

あひるが茶菓子が無いから~とお菓子作りをはじめまして・・・

なにやら2人でフンフン言いながら作ってましたが・・・





 
 
 
まぁこれなんですがね
e0056592_2101478.jpg


どら焼きなんですけど



e0056592_2103323.jpg

でかすぎるだろうjk


とは言え美味かったです。
[PR]
by makussu | 2008-09-19 02:11 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8635160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りすがりのオチビ at 2008-09-19 12:40 x
ホットケーキにしか見えない・・・w
Commented by koizumi at 2008-09-19 19:00 x
ドラ焼き?
Commented by 錆青磁 at 2008-09-19 21:43 x
ホットケーキミックスでドラ焼き作るだろjk
Commented by makussu at 2008-09-20 04:26
イルミソ:

まぁ生地はホットケーキミックスだからね・・・w

総理:

ドラ焼きです・w・

錆:

その通り@w@ でかいけどうまかったよ
Commented by melders at 2008-09-20 14:29 x
マウスの表面がぼこぼこに見えます。MX510なのかな?
Commented by makussu at 2008-09-20 22:26
メルさん:

そういう模様ですw
これは今もう売ってないG3ですね、
最近同等品のMX-518が売ってます、ちなみに買いました・w・
Commented by koizumi at 2008-09-21 00:13 x
両口屋是清の千成(どらやきみたいなの)がそのくらいの大きさなので違和感がありませぬ・w・
Commented by makussu at 2008-09-21 04:11
総理:

多分これ千成より大きいんじゃないかなあ?
直径130mmはありました=w=


<< 最近・・・ 偏りすぎっ >>