破壊的衝動
ふとOEしたくなりました(マテ


と言うのも、今GREENさんに持たせてる武器は+4ホムアキュという中途半端なモノ。
中途半端とは言え、これでも十分なんですよね。

※これの前は+8ホムアキュを持たせてたんですが、
※それはサブサブ用の+8グレースダガーフォカに化けました・w・

魔力的には問題なさそうなのですが、+4だと未OE品と比べて大した差は無い。

そしてホムはSpS消費3

勿体無いかもなぁと思い、C最低クラスをOEする事にしました。





 
 
 
資金はあまり無いので派手にはできません。

用意したのはC最低武器3本、T2から店で買えてしまうのがいいですね、しめて6M弱。
C-DAIはイベントやら赤玉やらで20枚弱あったのでそれを使用。

それぞれ3本+3にしていざチャレンジ。


1本目 +3>+4燃え orz

2本目 +3>+4 成功

3本目 +3>+4 成功

いきなり1本目が脱落、先が思いやられます。

2本目 +4>+5燃え

3本目 +4>+5 成功

またもや1本脱落

3本目 +5>+6燃え



orz




ただ散財しただけですた;w;

うーん、OEの道は厳しい・・・というかOE品は買ったほうが安く上がるよね多分。
[PR]
by makussu | 2008-09-23 00:54 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8653809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りすがり at 2008-09-23 06:27 x
読んでいくにつれ冒頭のsps代がもったいないという言葉がどこか遠くへ行ってしまったのを感じましたw
Commented by l2-jmn2 at 2008-09-24 02:02
アキュつかないけど、スピ剣をOEしてMFDに交換がいいよ。
狩り用ならそんなに支障ないし。
Commented by makussu at 2008-09-24 13:44
イルミソ:

まぁ衝動だから・・・w

けまりん:

やっぱアキュ付きがいいんだよねえw


<< 破壊的衝動その2 オモイダス >>