破壊的衝動その2
いや、OEとかではありません=w=


結局なんだ、GREENさんの武器をいい加減ホムから変えたかっただけなんですよ。

ホムより下位の武器がダメなら上位ならどうだと・・・

思いついたらあひるがふんふん言いながら計算開始。



結果、二人してB下位のヴァルハラアキュにしようと奔走開始。



 
 
 
手持ちのクリとかも使ったので全部アデナではないですが、
アキュ付きを12M位で作れる模様。

ソウルストーン9を二人でえっちらおっちら作って・・・



e0056592_131563.jpg


完成=w=

あひるのシリエルとお揃いですな。
[PR]
by makussu | 2008-09-26 01:04 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8668541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小姑 at 2008-09-28 23:34 x
個人的にヴァルハラの良い点
・見た目w
・重量が非常に軽い(800だか840だったかな?
・OPにアキュメンがある
・BSPS消費が1
おいらはLV64~72まで、朔良ともども使ってた。
3次職や60~70代のWizの武器としてはちょと弱いかもだけど、ヴァルハラはホム剣よりずっと軽い(当然SPSも)。よって荷物を多く持てるから、CONの低いシリエルなどにも、あと戦争にも適してるかも。
Commented by makussu at 2008-09-29 17:03
ほぉぉ、軽いのかぁ。そりゃ知らなんだ(゚д゚)!

BグレにしたのはSpSの補給がめんどいかったってのも大きい理由かな。
あと見た目がホムは飽き(ry


<< あたふたヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ 破壊的衝動 >>