人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あたふたヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
本日誕生日でさらにオッサンになったまくっすです、おはようございます。


昨夜は闇の祭典でした。
あたふたヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ_e0056592_8265224.jpg

スコアはこんな感じ。

REGA時代にやってたメンバー+神話内で新しくキャラ作成してくれた人が数名。
前期からやってたのですが前回は体調不良で欠席。

今期は日中仕事ながら時間までに帰宅できたので久しぶりの参加です。


久しぶりだったのでめっさ緊張しましたわ。
手順は1回目で思い出したのですが、ブランクの所為か手際が悪くなってるなぁ自分。





 
 
 
新しいメンバーもまだ不慣れかつ元メンバーもまだ本調子(思い出せてない)のもあるのか
gdgdになりつつも何とか完走できました。

スコアも上記の通り、及第点でしょう。
新メンバー、2回目チャレンジで9500点オーバーは上出来だと思う。

メンバーも9人以上居るので不在があってもなんとか稼動はできそうな体制ですね。
この辺がREGA時代とはちゃうかなぁ。

来期の目標は10kオーバーですな。


T2から気になった変更点が

1.魔法ダメのバラツキが出るようになった為、バーン1発で倒せないMOBが出る
2.VTの所為で経験値がえらい来るのでLv下げを頻繁にしなきゃいけない

上記2点、非常にウザいですな。
VTの件は如何ともし難いのですが、ダメバラツキは・・・もっと高OE品が必要なのかねぇ。


セブンサイン(闇の祭典)は今や名声稼ぎの場になってしまってる気がしますね。
ぶっちゃけ神話もほとんどそれ目的ですが別にそれでもいいと思うんですけどね。

ウチみたいな小規模だと他のクラスは正直稼動させられないし。
ただ、無制限はなんとか動かせられるような気がするんだよねぇ・・・
掛かる資金がハンパ無いですがw

U32はキャラさえ作れば比較的低資金でチャレンジする事ができます。

他勢力も一度チャレンジしてみては?と思います。
競う相手いたほうが燃えますからねw

本来祭典はそういうもんじゃないかなぁと考えるまくっすでした。
by makussu | 2008-09-27 08:44 | リネージュⅡ日記 | Comments(2)
Commented by 日向夏 at 2008-09-27 09:58 x
♪はっぴーばーすでー まーくさん

私も来期は参加させてもらおうかな。一回だけw
Commented by makussu at 2008-09-27 14:57
あーりがとー♪

祭典はどんどん参加してー!練習あるのみ!(`・ω・´)


<< 【改題】ケリ入れて差し上げますよ? 破壊的衝動その2 >>