どれだけぶりなのやら
えらい長い事放置されてた月弓ですが、本日やっとLv77になりました。
e0056592_2442856.jpg


いやぁ1Lv上げるのにどれだけ掛かってたんでしょうw
ネクロのLv75優先してたので仕方ないと言えば仕方ないっ

過去記事探してみるとLv76になったのは去年の7月らしい、1年以上経ってましたね。


とりあえずスキルはハムストリングショットを取得。まぁ微妙らしいですけど・・・


ついでに
e0056592_246219.jpg

GREENさんもLv76になりました。

3次転職クエ何も進めてないw ついでにサブクエも何も進めてない!
あひるに「面倒くさがるにも程がある」といわれてもっともだ!と思うまくっすでした・w・

とりあえず武器クエいける時があったら行っておこう・・・。


めざせ月弓Lv78!
[PR]
by makussu | 2008-09-30 02:55 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8687887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< こもごも 【改題】ケリ入れて差し上げますよ? >>