人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こもごも
休みに入ると更新がとまるブログです(`・ω・´)

普通逆だろjk

と言う訳で今夜から夜勤のまくっすです。


またつらつらと近況を・・・



 

○ネタ1 
 
神話に入ってから大分迷ってたんですが・・・

シレノス・ケトラの同盟選択を、神話デフォのバルカシレノス同盟(オーク狩り)に
変更する事にしました。

今まではドビでは多数派だったケトラオーク同盟(シレノス狩り)だったのですが、
神話は少数派のバルカシレノス同盟なんですね。

・幸いにも現在の同盟STEPがまだ高くない
・T2UPで何故かシレノスのMOBが減ったらしい
 (只でさえ混みがちな狩場がさらにMOB取り合いなんて萎える)
・まくっすのサブネクロのクエアイテムが揃えばとりあえずSTEPなくなっても問題ない
・GREENさんの3次職の為にケトラかシレノスか選択する必要がある
 (オーク同盟選ぶと必然的にクラメンに助けを求められない;w;)

が、理由になりますね。

とりあえず、GREENさん。
このままだとシリエルのまま77になってしまいそうな勢いなので(w
昨夜温泉で3次転職に必要なアイスエッセンス取得のクエを開始。
まくっすもサブネクロ転職で要るだろうからと一緒クエ受けて狩り狩り。

無事2キャラとも取得。

あとはまくっすは聖なる知恵の石(だっけ?)取ったらケトラオーク裏切ります!w


○ネタ2

サブサブのトレハン、プレレザを着させてるんですが・・・+6セットが欲しくなりまして。

セコセコとチャレンジしてみました。

1日目 まず+4セット作る>完成>着させる
2日目 持ってた+3セットと新規購入品複数合わせて+5セットを目指す>完成
3日目 +5着させる>持ってた+4セットと新規(ry

といった具合にこの休みに進めてました。

1日目は意外にあっさりと+4セットが完成、使ったお金も大した事無かったと思う。

2日目からはカオスw
持ってたC-ZELでは全然足りません、露店で追加購入40枚弱。
いくつ砕けたか記録も取ってませんが、なんとか+5セットが完成。

3日目
残ってたC-ZELが10枚程だったので追加こうに(ry
+5セットが1セットできましたが・・・そのまま貼ったらブーツのみ+6になっただけで
全部砕け、その時点で用意した資金が尽きました;w;

とは言っても作り始めた時点で所持金が11M程で、
途中で他のキャラから持ってきたのが1.6M程、併せて13M弱ですかねえ?

現在、上+5 下+5 靴+6 です。

ここまでで+6が1部位出来ただけでも上出来でしょうか。

実は資金ってここ最近の荘園の売り上げなんですよねw
あと上下が+6になるまではメインのお財布は潤わないのです・・・・


付随してのネタなんですが。
サブサブトレハン、VTなくなった時に種まきに使ってたのですがVTが無くても育つのが早い!

GREENさんのサブと一緒に育てたいのであんまりLv差離れると今の狩場では良いですけど
初心者バフが受けられなくなった時が困りそうなので、GREENさんのサブクエが完了するまで
やらない事に決めました。

しかし今は低レベルはホント楽になってますねえ・・・


以上、文字だけネタでした
by makussu | 2008-10-03 02:35 | リネージュⅡ日記 | Comments(2)
Commented by 錆青磁 at 2008-10-03 11:31 x
ふふふ、と言う事はリネ始めて一番最初に作ったアビス復活の時か?時なのか?!

↑の入力中に"アビス"を変換したら浴び酢ってなったのでモチベが下がりました。さようなら。
Commented by makussu at 2008-10-03 20:57
サブクラスで短剣やれやw

+6への道は長いぞよ、今日もまた50枚以上のZelとプレレザが星となった・・・


<< ( ̄д ̄)エー どれだけぶりなのやら >>