かっちまった
来週、神話メンでBBQやるんですよ。

去年までREGAでやってたんですが、今年はInfinityで、という事で。

そういう枠組み無しでMADとかも呼んでたんですが
ヤツは都合が悪いという事で今年は不参加、残念(´・ω・`)

で、屋外BBQに必需品のタープを毎年MADに頼ってたんですが・・・



 
 
 
あひるの許可が出たので買ってしまいました。
e0056592_1628854.jpg

コールマンのタープ(゚∀゚) これが有るのと無いのとでは快適さが違う。


まぁ前から欲しかったしね。
その他、食器類も今年は使い捨てのコップや皿をやめて
洗える樹脂製の物とSUS製の物を購入、まぁこの辺は全部100均だけどな!

今回は食材は各々持ち寄りにしたので食材費は抑えられるのですが・・・
結局道具類で結構お金が掛かってしまいました。
BBQコンロも人数多すぎで結局レンタルしたし・・・。


まぁ年1回のBBQオフ、楽しみです。
[PR]
by makussu | 2008-10-08 16:27 | 日記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8728002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hi-r0 at 2008-10-09 08:40 x
地面がコンクリートの場合は重しも忘れずに・・・。
足の根元に置くタイプは、風で飛ばされたときに足が折れますw
特にアルミ製はww
経験者は語ります(マテ
Commented by makussu at 2008-10-09 09:38
fmfm

そいや買ったタープはアンカー同梱されてるのかな(マテ
買ったは良いがまだ封開けてない・・・
Commented by irumina at 2008-10-09 12:41
近くに道の駅はあるのかや?
Commented by makussu at 2008-10-09 15:19
すぐ近くにあるねえw
Commented by MAD at 2008-10-09 17:15 x
アンカーは付いているけどコールマン製なら砂地用のアンカーなので
砂利などに打ち込める用のアンカーは別で買ったほうがいいよ
Commented by らぶてぃ at 2008-10-09 19:55 x
どこでやるんだ!!!!!!!
Commented by makussu at 2008-10-09 23:26
まっど:

fmfm 時間があったら見てこよう、買って来よう。

らぶてぃ:

岐阜だw
Commented by irumina at 2008-10-10 21:50
柳津かクレール平田か・・・
まさかっ月見の里南濃!!
Commented by makussu at 2008-10-14 20:42
一応この場ではないしょw


<< バイウムクエ 2回目の武器クエ >>