届きました
帰宅したらレンタルしたBBQコンロが届いてました。

クソ重かったので玄関先に放置されてましたので倉庫に仮置き、確かに重かった。


んでBBQ後、遠方の人はウチに泊まるんですわ。

で、布団が足らないのでレンタルしたんですが、今日届いたようです。






 
 
 
e0056592_2120462.jpg



多すぎるだろjk



枕投げ禁止な?
[PR]
by makussu | 2008-10-10 21:22 | 日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8738407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by irumina at 2008-10-10 21:47
いったい、何人泊まるの・・・
まくら投げ防止のために、
部屋の片隅に隠しカメラ仕掛けて、監視しておけばいいのだw
ついでに、ネットに晒してw
Commented by 日向夏 at 2008-10-10 22:58 x
これはすごいwwwww
旅館の大広間のようだw
Commented by makussu at 2008-10-11 21:04
イルミソ:
寝たらリビングに一杯になるくらい泊まる・w・ 正直ビビってる(マテ

なっちゃん:
あひるに「和室見てみ・w・」と言われてみたら思わず写真とってしまた。
旅館並に部屋も広いといいんだけどねえ、狭いとこだけどゆっくりしてってくだされ・w・
Commented by souza at 2008-10-11 22:33 x
ま、枕投げ禁止なのかっorz
Commented by makussu at 2008-10-11 23:59
こんだけの枕投げられたら家が傾く=w=
Commented by ラム at 2008-10-12 19:05 x
今日は、お疲れ様でした~~~
ご夫妻あってのオフ会の参加者人数ですね。

ところで、今夜は、まくら投げ開催??
Commented by makussu at 2008-10-14 00:09
おつかれっした!ひよこが大きくなっててびっくりした!

枕投げされると家が傾くので禁止で徹底しましたw

奥さんとひよこにもよろしく言っておいてくださいな。
また集まりましょう!


<< 完了GREENさん バイウムクエ >>