Infinity岐阜BBQ
毎年やってるリネOFFBBQを昨日行いました。
今年は所属クランが神話という事でInfinityで集まりましたよ。

去年までREGAでってやってたんだけど、
なんかInfinityだけになったらBBQ参加人数が倍以上に膨れ上がり、
正直幹事としてはビビり気味ですた・w・;

参加人数28人。

ウチのBBQグリルじゃ足りないのでレンタル。
e0056592_2357215.jpg

手前が肉、奥が海鮮用って感じで使い分けてたかな。

食材は皆で持ち寄ってもらったのですが、
全員に持ってきてもらうのはやっぱり失敗かもしれないw

量は控えめにとお願いしてあっても人数が人数なので食べきれない!

えらい量の食材が余ってしまいました・w・;

まぁこの人数ですからね
e0056592_23592382.jpg


BBQ中は忙しくて余り喋られなかった、
人数もいたのでちゃんと話せなかった人もいるのが残念だなぁと。

娘さとはかなり絡んだけどな!

娘さはなんだかんだでかなりコンロ前で調理や、
刺身のさばきとかかなり大活躍でした。
BBQにはああいう人が必須だと痛感しました(マテ


この後は各ブログに記事になってる(布団の図とかしかないけど)通り、
遠方の参加者を我が家に泊めたのですが・・・・

どこの修学旅行やねん!状態でした

狭い家でごめんなさい;w; 超雑魚寝状態で寝られなかった人もいる模様。



まぁ家ではゆっくりいろんな話ができて楽しかったw

正直言ってめっさ疲れたけど、めっさ楽しかったです!
やっぱOFF会はいいねぇ、今度はどこかのOFF会にこちらから行きたいです。

参加者の皆さんお疲れ様でした!また来年!(ぇ
[PR]
by makussu | 2008-10-14 00:06 | 日記 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8753555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hi-r0 at 2008-10-14 08:40 x
岐阜でやってたなら見に行ったのに(ミルダケカ
次はうちのBBQにいらっしゃいませw

Commented by xahirux at 2008-10-14 13:38
是非呼んでたもぅ(*´ω`*) (ブログ主より早い返事w
Commented by 日向夏 at 2008-10-14 17:10 x
楽しかったよ。
ほんとにありがとう。
張り切って食べ過ぎておっちゃんの焼きそば食べれなかったのが残念です。
次回は胃におっちゃんの焼きそば用スペース空けておきますww
ゆちと私早起きだったから和室は寝れなかった人に開放すればよかったかなあって今頃思った(´・ω・`)(特にどどっちにw
それにしても全員の顔と名前が覚えられたのは奇跡w
Commented by ラム at 2008-10-14 20:20 x
本当に楽しかったですねー
お疲れ様でした。

まっくすさん夫妻宅のお泊りが無ければ、こんなに大人数は来れなかったでしょう。
真に、様々です。
ありがとうございました。
Commented by makussu at 2008-10-14 20:46
Hi-r0:

一応ウチの同盟のOFFだったからねw 今度は呼ぶわ。
そっちのBBQって納豆の?(違

あひる:

いいのか?w(謎

なっちゃん:

遠い所来てくれてありがとう!焼きそばは又の機会にw
俺も多分顔と名前一致してると思う~。

なっちゃんがんばれよ(謎

ラムさん:

お泊りの所為なのかなぁ?w んじゃ今度はラムさん家に!(マテ

Commented by ティグ at 2008-10-15 00:32 x
ホンマ、お疲れ様でした。私は何にもせずただハイテンションでめっちゃしゃべっただけだったwホンマすんません。でもめっちゃ楽しかったです。今度はまた大阪オフにきてね^-^
Commented by dodo at 2008-10-15 00:48 x
幹事様いろいろとありがとう!
とても楽しかった!
Commented by ぷー at 2008-10-15 01:36 x
来年は是非とも連れてってもらて枕投げオフに参加したく(ry
Commented by makussu at 2008-10-15 07:26
ティグさ:

人数多くてキレっぷりが披露されなかったのが残念(何
楽しかったねぇ~また騒ごうじぇw

どどっち:

どどっちのリアルキャラはとても熱かったと評判です(ぉ
また遊ぼう~w

ぷー:

是非、彼(謎)と参加してくだされw
Commented by souza at 2008-10-15 15:57 x
幹事大変お疲れ様でした。
色々新鮮でめっさおもしろかったです。
まくやんにも、3歩下がって憑いていく位な私の控えめな性格がわかってもらえたかと思います^-^
心残りはひよこにフレンチもらえなかったのと(後で聞いたw)、
まく家PC部屋見れなかったのと、
尋問て何だろう?・v・
てトコですw
Commented by makussu at 2008-10-15 20:53
新庄さん(マテ:

よっぱらったそうざまんが面白かったお。
俺もそうざまんとあんまり話せなかったのが心残りだw
あの人数じゃしゃーないかなぁ。

あの人数で2FのPC部屋こられたら大変な事になりそうだったので
敢えて話題に上げなかった(笑

尋問は・・・追々わかると思うお・v・
Commented by irumina at 2008-10-20 21:55
今頃になって、書き込み・・・(ちょっと忙しくてみんなのニッキみてる暇が無かったの><)

当日ね、岐阜県まで高速使えば1時間かからない場所にいたんだおw(12時頃)
道の駅巡りのふりして、見に行こうかと考えてたオチビでしたw
Commented by makussu at 2008-10-21 21:40
こればよかったのに(マテ


<< ティグに捧ぐ 完了GREENさん >>