うへへっへっへー
今日は会社の福利厚生の一環で女性扶養者の健康診断という事で、
あひるが会社の健保にて健康診断を受けに行きました。

私は暇つぶしで実家の喫茶店でお茶・w・

終わったという連絡きたのでお迎えに行き、その足で昼食&買い物。


ショピングセンターなんですが・・・

あひるが台所用品をふんふん物色してる時にこんなの見つけました。
e0056592_14522527.jpg


最初見た目が只の座椅子だったのですが座ってみたら肘掛になんかボタン付いとる。

押してみると・・・きもちええ・・・

なんかエクササイズ云々書いてありますが、背筋が伸びて気持ちいい。

早い話が欲しくなったのですがw


レジで買ったものの清算してたあひるを連れてきて座らせる。

「ああ~いいねぇこれ・w・」 とあひるも気にいった様子。

お値段も手頃、29800円。 しかし!

ネットだともっと安いところあるんでない?と思いその場は思い留まる。


自宅に帰り、ネットで調べてみると・・・いやあ、安いんですがどこも在庫無し。

結局11月中旬入荷予定のところで予約注文しますた。21600円だったかな。
e0056592_14593523.jpg

うへへっへっへー

うまいこと買う事ができましたw

別の話ですがウサビッチシーズン3始まりましたっ 続きが楽しみですw
[PR]
by makussu | 2008-10-18 15:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8778963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 10/18 攻城戦 +6プレレザセットの有用性 >>