雑穀米
こういうの食べてみたら?と妹様がサンプルを置いていきました。
e0056592_22543549.jpg


まだ母が闘病中に実家ではこの手の雑穀米をご飯を炊く時に混ぜてたんですよ。
体に良いってのは知ってるんですけどね、どうにもご飯が美味しくなくて・・・。

白米大好きな自分としてはちょっと苦痛だったのですが、
母が体にいいからと始めた雑穀米だったので文句は言えずに我慢して食べてたんですね。

その後は普通の白米に戻してもらいましたが=w=

そういうイメージがあったのであひるがこの雑穀を入れてみて良い?と言った時は

「嫌だっ・w・」

と、頑なに拒否したんですわw


と言う話を妹様にしたらしく、妹様がこのサンプル品を持ってきたんですな。


んでまぁ物は試しでってことで食べてみたんですが・・・


ほお・・・普通に美味しいな、食感が少しもちもちしてますが味は悪くない。
これなら食べられる。

前に食べてたのは数年前ですから技術の進歩(?)はすばらしいですなぁ。
と言う事で私のOKが出たので多分購入する事になるかと思います。

しかし私はこの見た目がどうも気に入らんのですが・・・・w
e0056592_2322098.jpg

あんまり文句言うとあひるに怒られるので素直に従っておこう・・・=w=
[PR]
by makussu | 2008-10-28 23:03 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/8847108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by melders at 2008-10-31 11:18 x
某堀江元社長並に激痩せするかもですね。
Commented by koizumi at 2008-10-31 23:54 x
このたぐいのご飯ってお刺身とか生ものと凄く合わないんですよね
ご飯変えるよりお菓子やめたほうがいいと思います・w・
Commented by makussu at 2008-11-01 10:29
メルさん:

アレは臭い飯で痩せたんですよね、出てきたら元に戻ってるしw

総理:

このやずやのは普通に食べられたなあ。
お菓子やめるには強固な意志が必要と思われるっ(夫婦共々


<< ちょw待てやw またきた頭痛 >>