人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やる気
トレハンに追尾で育ててたGREENさんのサブクラスプロフが
Lv58になったので、神託に連れて行きました。


知らない間に死んでました(゚∀゚)


・・・orz






 
 
 
アクセがまだBOセットしか付けれませんからね、神託は魔法がきつい。
シリエルの時はLvも高いしHPも余裕あるので引っ掛けて気付くのが遅れても
何とかなるし、グレーターヒールもあるから何とかなるのですけどね。

手持ちのマジェアクセセット付けれるまで育てるしかない、

と言う事で今度は火炎に追尾で。

いやぁプロフバフは快適だ・・・。


サクサク狩れるのでモチベも上がるのですけど、
GK変身イベントのおかげで平日昼間でも火炎上層が殺伐としております(;・∀・)

ネクロの時はね・・・上層混んでたら中層へ、とか逃げ場はあったんですが、
Lv77では殆ど薄青。

なんとか狩場を確保しつつ、自分もGK変身つかって育成育成。

GK変身効果でGREENさんはLv60になりました、
あと1レベルでA装備だ、アクセしかA無いけどw

弓の方はやっとLv77の40%程。

年内になんとか78になりたいなと思う今日この頃。
by makussu | 2008-11-20 11:07 | リネージュⅡ日記 | Comments(3)
Commented by ユチ at 2008-11-20 15:04 x
わたしはレベル低いうちは端っこに置いておいて
経験値入ったららっきーだなぐらいで狩りしてたよー(・w・
でもそれじゃあんまり増えないから経験値バー見たらがっくりするけどw
ヘルスop持たせようかなとも思ったけど勿体無いよね・・・
Commented by 日向夏 at 2008-11-20 23:10 x
わたしがいるジャマイカ!
Commented by makussu at 2008-11-20 23:49
ユチ:

さてはヒマだな(マテ

70まではプロフ育てたいからねぇ~インプバフ覚えさせたい~
ヘルス武器はさすがに勿体無いねw

なっちゃん:

なっちゃ連れ回すとえんち・・・うわまてなにをするくぁwせdrftgyふじこ


<< 久しぶりの ぷろふぃっと >>