最近気に入ってるスイーツ(笑)
タイトルは別に煽りではありませんw

いや、スイーツと書くと何故か語尾に(笑)が付く(マテ


休みはいつもあひるに食料品やら日用品やらの買い物に連れて行かれます。

一通り買い物を済ませ、あひるレジに並んでる間にいつも喫煙所に一服しにいくんですが・・・









 
 
 
レジの反対側にイタリアントマトのケーキショップがあるんです。

その前を通り過ぎようとしたら・・・イチゴのショートケーキがテラ美味そう・・・

喫煙所行かずにあひるの所に戻って

「あのケーキ買ってくださいっっ@w@ノ」

と懇願。


で、帰宅し食後に食べてみたら・・・・
e0056592_21552777.jpg

なんというか、こういうのが食べたかった!って感じです。
こういうシンプルなのが美味しい。

スポンジと生クリームのバランスが絶妙。

しかし結構高いんですよね・・・1Peace 577円 ホールだと5770円もするw
でもそれくらいの価値はありますねぇ、クリスマスはこのケーキ1ホールだな・・・・(マテ

お近くにイタリアントマトがあれば一度食べてみてくださいな。
[PR]
by makussu | 2008-11-26 22:03 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/9071889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りすがりのオチビ at 2008-11-27 12:15 x
ボクの住んでる所の近くにはありません><
なので・・・・ごちそうになりますっw

しかし、レジ前であひたんにおねだりするまくさん・・・
ププププププ
きっと、床に寝ころんで
手足をバタバタして泣き叫んでたに違いないw
Commented by makussu at 2008-11-28 07:14
寝転んでバタバタはしてないですが、鼻息は荒かったと思います・・・


<< 達成 知らない間にII >>