風邪?
木曜の晩、なんかからだがダルく、早めに寝床に付く、念の為体温を測るが平熱。

しかし次の日もダルいので熱を測ると37度5分、そのまま38度台へ。

病院行きですわw

インフルエンザかも?と検査しましたがインフルではありませんでした。

検査の綿棒鼻突っ込みと解熱注射がめっさ痛かった・・・。

仕事は昨日1日だけお休み貰って、今日はなんとか仕事に出ております・・・。


風邪薬の所為か頭がポーっとしております・・・・ 


なんか今回の風邪は熱だけ高くて風邪らしい症状がなかったな・・・
喉も痛くないし鼻も出ないし、食欲も普通にあったし・・・すこし頭痛かったかな・・・

ホントに風邪だったのかな?
 
[PR]
by makussu | 2008-12-14 16:01 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/9206176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2008-12-15 01:09 x
よくなりましたかー?
私も突発的に高熱が出たことが2度ほどあって、仕事休んだなあ。
目がさめたら朝から38度とか39度くらい熱があるのよ。
ふらふらでまともじゃない。夜には下がる。
症状が熱だけって変よね。
お大事に~!
Commented by makussu at 2008-12-15 10:41
薬の所為か( ゚ ρ ゚ )ボーとしとりますが熱は引きました。ありがとうです・w・

なんだったんだろうな~w 風邪薬で治ったんだからやっぱ風邪なのかな


<< 地元アデンにて特攻(ユチ風 葛藤 >>