復旧
夜勤最終日明け、帰宅してからクリスマスの買い物をしてきました。

まー買い物の話はあひるのブログに任せて・w・

帰宅後、すっかり疲れてしまったのであひるサブPCの復旧は次の日にしようとも思ったんですが
後回しにすると追い込まれたような気分になるのでやってしまいました。






 
 
 
眠いのもあって組む作業が中々うまくいかない・・・イライラする俺w


組む作業自体はマザーがMicroATXで小さいのでやりやすかったんですけどね。
なんかフロントのポートに繋ぐコネクタがどこ刺せばいいのか解らなかったので放置(マテ

実は組むだけ組んでOSのクリーンインストールは次の日にしようと思ってたんですが
後回しにすると追い込(ry


無事にインスも終わり、リネ起動、なんとか復旧したようです。


C2DE7300とはいえさすがCore2DUO、サブPCとは思えん軽さですな、、、いいなぁ。

各種ベンチとかは自分のじゃないんでやっておりません・w・

とにかく無事に動けばヨシ!
[PR]
by makussu | 2008-12-24 02:27 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/9270254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by xahirux at 2008-12-24 03:03
疲れていたのにありがたぅ(*´ω`*)
Commented by Hi-r0 at 2008-12-24 18:42 x
質問なんですがATXとMicroATXとなにが違うんでしょう?
大きさだけ?消費電力とかも一緒?
MicroATXのほうが値段も安くて魅力的なんですが・・・
Commented by makussu at 2008-12-24 23:22
あひる:

この借りは1(ry

Hi-r0:

マザーの大きさだけだねぇ、大きさが違えば、機能も実装する物も
減るから値段も安い、となるんだと思う。

ATXケースだとMicroATX規格の取り付け穴があるはずだから使えるよ。

当たり前だけどMicroATXケースにATXのマザーは乗りませんw物理的にw
Commented by 錆青磁 at 2008-12-25 22:36 x
消費電力はボードに何が載ってるかで変わってくる。
単純に拡張性の差と考えればいいと思う。
Microは物理的に拡張スロットが少ないのでオンボードビデオのもの多い。
でもビデオカード挿すとPCIスロットが残り一個しか使えなかったりとかもあるので注意。


<< クリスマスと葛藤の先 リネージュ無双 >>