ご報告
最近プライベートでは色々バタバタしてまして、あんまりゆっくりできてないです。

昨日もリネでは攻城戦参加予定だったんだけど、
妹様がお土産持って遊びにきていたのでINできず。

仕方ないんだけど、神話のみんなすまんw


最近の身の回りの状況から生活の中のリネへの優先度が大分下がってきています。

その理由の一つが・・・






 
 
 

e0056592_8435375.jpg


えーっと、ここでご報告、奥様御懐妊なされました。

エコーの写真見てもどれがそうだかわからんわなw 
ホントまだ米粒程度ですが確かに新たな命が誕生しているそうです。

なんと言うか、まだ実感がないんですが、
なんとも言えない嬉しさがジワジワ沸いてきています。

正直、結婚する前も今までも「自分の子供ができる」と言う事に現実感が無かったんですね。

「私には子孫は残せないのではないだろうか」

確固とした理由も無く漠然とそう思っていました。


それだけに嬉しい、ワーー!と言う嬉しさではなくポヤーンとした・・・なんかうまく言えないなw


予定日は9月頭だそうです。俺と誕生日かぶらないかなー?とか思ってます(マテ


当のあひるさんはと言うと・・・

お腹一杯食べると「きもちわるい・w・;」

かと思えば「あひるはお腹がすきましたっ・w・b」

と色んな意味で不安定ですw


昨日あたりから1日で少しずつ5食くらいを食べて空腹と満腹を避けるようにしてるようです。

色々大変だと思いますが、できるだけサポートするので頑張ってください。
もう少し家事もやるようにしないとな・w・
[PR]
by makussu | 2009-01-11 08:57 | 日記 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/9388733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷー at 2009-01-11 09:05 x
おめでとぅぅぅ(*'o')人('-'*)
Commented by at 2009-01-12 00:14 x
おめでとおおおおお
つわり大変みたいだよー。
ひどい人は空腹だろうが食べようが気持ち悪いみたい@@
ご飯の準備もできないとか聞くからまくさん自炊がんばれwwwww
Commented by ティグ at 2009-01-12 03:20 x
ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
Commented by koizumi at 2009-01-12 12:11 x
おめでとおおおおお(ノ'0')ノ~♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
Commented by くぼっす at 2009-01-12 16:51 x
お、同級生(^^ゞ
Commented by xmokokox at 2009-01-12 20:01
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
母子ともに無事で元気なBabyが産まれて来ます様に・・・(*・人・*)
Commented at 2009-01-13 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hi-r0 at 2009-01-13 09:55 x
おめでとうございます^^
これからつわりモードですかね?
常時体調不良みたいになるんで家事は出来るだけ代わってあげてくださいねw
僕は子供がもともと好きじゃなかったので生まれる前はすごい不安でしたね~。


9月か~。僕と誕生日かぶるか(マテ
Commented by ユチ at 2009-01-13 13:13 x
おめでとぅ~ ワァイ ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワァイ

うちの姉はつわりがひどい時期は夕飯そうめんばっかりでしたねw
においがしなくて簡単に作れてさっぱりしてるからとかいうのが理由だったような・・・
パパがんばってー。
Commented at 2009-01-13 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makussu at 2009-01-14 17:50
すっかりお返事が遅れましたが~

ぷー:

ありがとおおお

なっちゃん:

自炊すると食事が偏りそうだw ありがとおお

ティグ:

顔文字禁止w ありがとおお

総理:

ありがとおお

Commented by makussu at 2009-01-14 17:54
もこち:

おひさー、先輩として助言お願いしますw ありがとおお

非公開1号さん

おお、同級生ですなあw そちらもがんばってください!
ありがとうです!

Hi-r0:

んー、俺も不安はあるw でもHi-r0がお父さんしてるの見ると
少し安心でもあるw  ありがとお



Commented by makussu at 2009-01-14 17:56
ユッチ:

そうめんばっかりはちょっとなあw 
まぁ今は何がダメで何がいいのか試行錯誤中っす。
あひるはなんかみかんを貪り食っておりますw
パパがんばっちゃうぞー(違

非公開2号さん:

おお、そのクリームは重要だったのか!(マテ
お祈りありがとうでっす!
Commented by makussu at 2009-01-16 04:16
この時間にコメントへの返信を忘れたお方がいるのに気付く・・・

くぼっす:

別に狙ったわけじゃないんだからねっっ
奇しくも同級生ですなぁ、ウチはまだ安定期まで遠いので大事にします。
くぼっすんとこは何月予定だったかの?

Commented by くぼっす at 2009-01-17 07:29 x
放置された(T.T)
5月半ばかな。
うちは軽いみたいでつわりとかほとんど無いッスね。
Commented by makussu at 2009-01-18 07:16
くぼっす:

正直すまんかった;w; つわり軽いの良いのう~
Commented by 闇夜の天使 at 2009-02-22 08:37 x
久しぶりにみたら大ニュースがw
 
つわり時期は奥さんの好きな(食べれる)ものを食べたほうがいいよ。
子供も栄養はこのときほとんど気にしなくていいから。

うちんところは食べつわりといって食べないと気持ち悪い
という反対の症状ですたw
Commented by makussu at 2009-02-22 20:43
ウチもどっちかというと食べつわりかなー?
空腹でも満腹でも気持ち悪いという・・・w

なんか蒟蒻畑をパクパク食っておりますw
Commented by おまけ at 2009-03-03 17:27 x
久しぶりに見たら~
おめでとう!!!
お子ちゃまに会えるのを楽しみにしてるね~
Commented by makussu at 2009-03-03 20:20
ありがとうですー、生まれたら会いに来てやってくださいっ・w・ノ
Commented by tokinin at 2009-03-21 22:38 x
まくー
おめでと。

子供はいいぞー。
先日(19日)づねはついに20歳よ。

おれ、じじいかねw

忙しそうだけど、時間出来たらまた遊ぼうね^^
Commented by makussu at 2009-03-22 12:00
ありがとうございますー(゚∀゚)
ときさん、とても20の息子が居るようにみえないよ!マジでw

流石に関東や関西のOFFに出掛けるのはもう厳しそうw
ですので遊びに来てください(マテ


<< アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ 正月休み >>