人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
んー、もうタイトルのような状態ですw

あひるのつわりが始まって、この休みは3日間共不調だった様子。

そんなあひるを放っておいてリネできるわけもなくw
仕方ないのでリビングでぐた~っとなってる隣で
年末に買ってもらったガンダム無双2とかDS(ドラクエ5)してました。


吐き気と頭痛が厳しいようですなぁ。

何もしてあげられないのが辛いですわ。


リネの方はあひるが落ち着くまでちょっとINできないですね。
あひるは「リネしてきてもいいよー」とは言うものの気になって狩りなんかできるかw

つわりは「いつまでも続くものじゃない」と前向きに考えて乗り切るそうです。

がんばれよ~;w; 無力を実感してます・・・。
by makussu | 2009-01-15 23:59 | 日記 | Comments(5)
Commented by xahirux at 2009-01-16 09:47
うきゃー・w・ノ
Commented by なんか武者ぽい関西人 at 2009-01-16 10:32 x
私もツワリつらかったです
Commented by makussu at 2009-01-16 20:36
奥様:

なんか余裕あるな・・・w

武者:

武者オバハン説再浮上?w
Commented by souza at 2009-01-17 04:45 x
気づくの遅かったけどおめでとう~~!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してるまくやん、想像しやすくて微笑ましいw
まくJr誕生後、落ち着いたら遊び行かせてくださいw
Commented by makussu at 2009-01-18 07:17
そうざまん:

ありがとおぉ
是非是非遊びに来てちょーだい!


<< 運転しながらの ご報告 >>