人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あああああ・・・( ´・ω・`)ノ
今日は珍しく朝、帰りが遅かったんですよ。

んで帰宅途中で朝食を2人分買って車で家の近くまで来たらですね。


ゴミ収集車が!! 時計見ると9時12分

早すぎるだろ!!JK!!!

と思いダッシュで車を駐車場に車を入れ、昨晩用意してあったゴミ袋があるか確認すると
玄関先にまだある!

ゴミ置き場にゴミ袋抱えて走って行ったら・・・







 
 
 
収集車は走り去って行った後ですた・・・(´・ω・`)

あひるは体調がすぐれなかった様で出しに行けなかったようです、しゃーない。

これで木曜日まで玄関先にゴミ袋放置決定です、少し気分悪い。


つーかウチの町内ゴミ収集来るの早すぎるんだよ!!!!

まー収集車が回る順番が早い地域なんでしょうけどね・・・
ちなみに実家は11時位まで大丈夫でした、ヘタすりゃ昼過ぎでもOKな時も。

あひるも実家ではそんな時間だったようで・・・これに関してはハズレの地域ですなウチは。


前の日の夜から出すのはマナー違反だしな・・・
一応鉄扉付きの置き場なんでネコやらトリに荒らされる事はないですけど。

困ったもんです。
by makussu | 2009-02-09 21:09 | 日記 | Comments(5)
Commented by at 2009-02-10 03:32 x
ごみの日うちも月木ですww
前日の夜や夕方出しちゃいます・・・
実家は昼過ぎてもゴミ回収きてませんでしたねー。
Commented by makussu at 2009-02-11 07:31
おー境遇は一緒ですなーw

一度夜勤前の徹夜時に朝4時頃出しに行った時があって、
その時は1袋だけ出してあったんですよ、、、
確実に前夜から出してあったと思うんですが、別にいいのかなぁ?

会社とかで聞くとネコトリ対策してあるなら
別に前夜に出してもいいんでね?という声も聞きますね。

ウチもそうするかなぁ・・・
Commented by Gum at 2009-02-16 10:33 x
まくっす! まくっす!!
だじさんのところからふらっと来てみたぜ!!

たま~~~にハチから話しを聞いたりしてたんだけど元気にしてるみたいやね!
子供ももう産まれたんかな? まだ妊娠中かな?
なんにしてもおめでとうございます。
車よりも子供を大事にしてやってくださいww

希望ちゃんも元気にしてるみたいやね~

みんな元気でよかったよかった


さ~て、こんなコメントを書く俺はだれでしょうw
ヒント:オフ会で買って間もないレクサスのホイールをキックしたことがあるw
さて、だれでしょうか!!!


Commented by makussu at 2009-02-17 20:43
akiyaかw おひさしぶり~ 元気かえ?

そういやハチとも暫く連絡してないなあ、元気にしとるかね?
Commented by Gum at 2009-02-18 10:42 x
おかげさまで元気!
それにしてもホイールキックでわかる俺ってwwwww

はちも元気にしてるみたいやで
たま~~~にメールがくる ろくな内容じゃないけどねwwww


<< 気持ちがわかったぜ 今後のリネ >>