ついにき・・・ヘックシ!
先日の休みに、あひるの具合が良さそうだったのと、
タバコを吸いに外に出たら天気が良くて暖かかったので久しぶりに散歩に出掛ける事にしました。

いつも家の勝手口から見える回転灯が回ってるお店が何かも確認できました。
うどん屋(そば?)さんでした。この日は定休日だったので今度来てみようと思う。

近所をぐるっと、ついでに郵便局とたまごの自動販売機に寄りつつ
2人でヒーヒー言いながら散歩完了w

うっすら汗ばんでまぁいい運動になったかな~。







 
 
 
で、帰宅後。


リビングでゴロゴロしてましたらくしゃみが・・・・鼻水もズルズル、喉も少し痛い。

ん~風邪気味かね~と思ってたら・・・目がやたらとかゆい。



( ゚д゚)ハッ!



これって花粉症じゃね?!


今の今まで花粉症とは無縁だったんですけど・・花粉症ってある日突然やってくるって話ですし。

※なにやら人によってアレルギーになる花粉の許容量があって
※それを超えると花粉症になると聞いた事があります。


まーずーっとくしゃみや鼻水、目のかゆみがあるわけではないですけど
くしゃみが出だすと鼻ズルズルの目がカイカイになってきます・・・。

会社で休憩中に花粉症が酷い人と話すと
「昨日は(花粉が)特に多かったから普段なってない人もキツかったみたいね」
と鼻ズルズル言いながら言ってましたw

一過性のものだといいんだけどな・・・って花粉症って一度なったら続くんだっけ?
[PR]
by makussu | 2009-03-12 16:09 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/9817834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by xahirux at 2009-03-12 17:30
うきゃーうきゃーヾ@w@ノノ
Commented by makussu at 2009-03-12 19:38
自分のブログ更新しるw
Commented by at 2009-03-12 22:02 x
先々週、花粉症かどうか調べてもらえなかったけど、病院でクラリチンもらった。
3日くらいで鼻水くしゃみでなくなった。
早くなんのアレルギーか知りたい。

おふたりはこんなとこでも会話するんですねw
Commented by makussu at 2009-03-13 18:55
なっちゃん:

季節柄、花粉の可能性が高そうだけどねえ。
コメントで会話は私が仕事中だと成立するっぽいですw


<< でぶのもと・w・ 最近のお気に入りAA >>