人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でぶのもと・w・
今日はあひるの買い物で市内のイオンへ出掛けました。


で、出掛けたついででイオンで昼食を摂ったんですが


今日は東海3県でこれがレギュラーメニューになった日でした。



 
 
 

でぶのもと・w・_e0056592_20342644.jpg

マクドナルドのクォーターパウンダーが本日から発売なのです。

実はこれ、密かに楽しみにしてたんですよね~
さすがに先行発売されてた名古屋まで食べに行こうとは思わなかったですけどw

で、イオンのフードコートへ行くと・・・平日だけあって少し並んでるだけの模様。

さして待たずに・・・
でぶのもと・w・_e0056592_20373575.jpg

ゲット~

手前のはあひるのエビフィレオです、さすがに妊婦にクォーターパウンダーはくどすぎる様でw

でぶのもと・w・_e0056592_20374019.jpg

マックのご多分に漏れず、写真よりショボイ概観ですがw

早速食べてみると・・・

うーん、ハンバーガー食べてるな~って感じです、肉好きにはたまらん感じです。

でぶのもと・w・_e0056592_20395149.jpg

バンズをめくってみるとこの通り、野菜は申し訳程度にタマネギとピクルスのみと
割り切ってて簡潔な、漢らしい食い物だと思いますw

これはダブルクォーターパウンダーチーズなので、このパティの下にチーズがもう一枚あって
さらにパティがありますね。拠ってパティはクォーターではなくハーフになりますなw

これでカロリーはメガマック並というかなり超高カロリーなんですけど、
メガマックと比較すると満腹度は劣るんじゃないかなと思います。

しかしハンバーガーとしてはこちらの方がらしいと言うか、満足度が高いと思います。


こんなん頻繁に食べてたらメタボへまっしぐらな事は必至ですが、偶にはいいですよね。

ま、間違いなくデブの素だと思います・w・b
by makussu | 2009-03-13 20:49 | 日記 | Comments(8)
Commented by MANABU at 2009-03-13 23:18 x
こっちではずいぶん前からいただいてます(笑
もうマックいくといつもこれ食べてる気がする。
Commented by Hi-r0 at 2009-03-14 13:32 x
なんかうまそうに見えますね(ジュルリ
そろそろ奥様も安定期なのでは?

>ま、間違いなくデブの素だと思います・w・b
すでにデ(ゲフンゲフン
Commented by makussu at 2009-03-15 19:48
まなぶん:

地方の悲しさかw
俺も今度からこればかりになりそうだなあ

Hi-r0:

うまかったよ・w・
奥様はだいぶ安定してきてますけど、
まだ吐き気がゲリラ的に襲ってくるようです(汗

すでにデブですが何か!
Commented by ヴァイラ at 2009-03-17 15:04 x
まじかああああ!
昨日はりきってクォーターパウンダー買いにいったら
長崎にはまだないんだとおおお!!
フィレオフィッシュで我慢しますた orz
Commented by makussu at 2009-03-17 20:40
ハミコ:

ちゃんと調べてから行けよw

なにやらクォーターパウンダーは店舗に追加設備が要るそうで
一気に全国展開できないそうな・w・;

そして無かったからと言ってフィレオフィッシュを選ぶハミコは
ヘルシー志向かね・w・?
Commented by ヴァイラ at 2009-03-18 08:24 x
基本、ダブルチーズ派だ!w
たまにフィレオフィッシュ食べるとさっぱりしててウマイ!
まぁ、マック自体数ヶ月ぶりに食べた気がするw
Commented by koizumi at 2009-03-18 09:14 x
↑今時期は「てりたま」が売ってるんだからてりたま一択でしょうJK
Commented by makussu at 2009-03-18 23:44
ハミコ:

俺はビックマック派・w・
基本的にマック行く時はお腹を空かせてるのでガッツリ食べたいのだw

総理:

てりたま、東海地方では出てないのだw


<< PKクランっすか ついにき・・・ヘックシ! >>