( ゚д゚)、ペッ
ん~、4月と言えば新年度ですな。

いやぁ色々体制変更の噂だけは流れてたんですけど。

30日になっても何も言ってこないのでこのままの勤務体制なんだろうなと思ってたら
31日の朝に明日から勤務変えますからとか言ってきやがった。

おかげでまた今週も夜勤ですよ。

おまけに今日はあひるが帰ってくる日だったので、お迎えの為に昼間寝てないんですね。


勤務体制はとりあえず今月は4勤2休になってました。それはいいんだけどね(よくないけど)

体制見てると・・・別にこれ3月中位でも決められる体制なんでね?
と思える内容でして。

こいつら結局伸ばし伸ばしにしてただけでギリで決めただけだなと。

振り回されるこっちの都合や予定なんてこれっぽっちも考えてないのが見えて取れて
ホント真剣ムカつきますわ。
[PR]
by makussu | 2009-04-02 21:32 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/9967291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ready? 交換完了 >>