ready?
北朝鮮が人工衛星だと言い張ってるミサイルはもう発射秒読み開始っぽいですね。
燃料注入したらしいですから、もう後には引けないでしょう。

確実に発射する可能性が高いわけですが。

その全く以って信用できないミサイルがコースを外れたり、途中で落下したりした場合は
SM-3で迎撃、撃ち漏らしたらPAC-3と2段構えの防衛ですが、、、、

それよりも不安なのは







 
 
 
  失敗してコース外れる、又は落下してくる
          ↓
  自衛隊がSM-3とPAC-3で迎撃する
          ↓
  北朝鮮が報復(逆恨み)でノドン300発を日本に乱射
          ↓
  そんな大量のミサイル迎撃できるわけも無く
          ↓
  日本主要都市火の海\(^o^)/オワタ


一番最悪なシナリオがこれですか。

もしこうならその後、北朝鮮も徹底的に潰されて\(^o^)/オワタでしょうけどね。


こうなるともう何とか発射成功して計画通りのコースで日本上空通過し
普通に太平洋に落下してくれて、日本政府が遺憾の意。

といったシナリオが一番いいかもしれないです、ムカつきますけど。

貴様ら、家族に何かあったら絶対許さんからな。
[PR]
by makussu | 2009-04-04 00:39 | 日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/9975720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 闇夜の天使 at 2009-04-04 11:23 x
300発も発射できる臨戦状態にあちらさんできていないし
できもせんよw
300発分の燃料なんて用意できんからな。
一応アメリカのイージス艦も2艦いるしあちらがまともに打てる
ミサイルの数くらいは迎撃可能ではあるんじゃないかな。

多分第1段階の燃料切り離し失敗で爆発するんじゃね?
Commented by KENZO at 2009-04-04 16:51 x
政府は誠に遺憾を発射、威力不足で北には届かず国内で炸裂した模様。遺憾の意は現在温存中
http://www.47news.jp/news/flashnews/
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/4/8/48226e65.jpg
Commented by makussu at 2009-04-05 07:44
闇天はん:

流石に300発同時に発射できると思ってないですけどねw
んでも例えば2~30発同時に撃ってきたと仮定しても
日本+米のイージスシステムで全部迎撃できるか?
と思うと無理だと思うんですよねぇ、そこが不安です。

KENZOはん:

ほんとに作らんかなwwww遺憾の意シリーズwwww
Commented by 闇夜の天使 at 2009-04-05 08:46 x
1度に迎撃できるのは確か3-4発程度だったと思う。
4艦いるから16発までだなw
でも大陸間弾道ミサイルでもないからパトリオットでも
迎撃できるからもうちょっと防げるかもね。
ただ日本はそういうシュミレーションもしてはいけない
事になってるらしいから適切に配置できないだろうから
やっぱり理論上は問題ないけど実際はぜんぜんダメ
っぽいよねw
この問題ではロシアすら国境付近に迎撃体制とってる
くらいだから実際発射すれば相当あちらさん孤立する
とおもうんだがな。
Commented by makussu at 2009-04-05 21:32
ホントに撃ちやがったな~って感じですよね。

この後の日本の対応が一番大事だと思います。
あちらさん、完全に日本ナメてやがりますからね・・・



<< ホッ ( ゚д゚)、ペッ >>