ホッ
夜勤明けで寝てる間にテポドンは通過していったようですね。

麻生総理は「極めて挑発的な行為で、看過できない」とコメント、
河村官房長官が「発射強行は極めて遺憾」と遺憾の意デタ━゚(∀)゚━!! だったみたいですね。

とりあえず破片やら本体やら落ちてこなくて良かったです。


とは言え



 
 
 

e0056592_21164112.jpg

これ明らかに失敗してんじゃないの?


人工衛星軌道投入成功したニダ!!

とか声高に言ってるようですが、それらしき物はまだ確認できてないそうですし、
ま・・・失敗したか最初からそんなもん積んでなかったか、そんなオチでしょうね。

で、画像見ての通り。

2段目のブースターが予定の(予告していた)海域に落下してない事から
明らかに失速して落下し、結果的に失敗してるんですね。

偶々あの地点に落下したわけで、もっと手前で失速してれば日本領土に落下してきた
可能性が高かったわけです。

そう考えると非常に怖いですね。


落ちてこなかったからOKでは済まされない話です。

それの為に税金使って自衛隊に警戒態勢までさせて、
何より日本国民全体を落下物に対する不安に陥れたんです。


政府は徹底して北朝鮮に対して制裁を行う事を望みます。
[PR]
by makussu | 2009-04-05 21:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://makussu.exblog.jp/tb/9987200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< お花見 ready? >>