<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
睡眠不足・・・
神威の某お犬様が仕事で岐阜に来るというので、夜勤明けですが
メシでも食おうという話になってまして。

しかしお犬様、どうも仕事は速攻終わったみたいで連絡来たのが朝の9時半位w

さすがにその時間からメシという訳にもいかないのでお茶してダベる事に。
(まーその晩も夜勤なので都合が良いと言えば良い)

まー久しぶりに会うので休止中になにしてるん?とか逆にこっちの近況とか。
他愛の無い話をする。


田舎なのでファミレス位しかなかったのですけど、
そこのドリンクバーでアイスコーヒーを2杯飲んだんですが・・・


んでお犬様、お昼でそのまま新幹線でトンボ帰り。
俺は家に戻って寝ようとするのですが・・・

俺、寝る前にコーヒー飲むと寝れない人だったの忘れてた・・・・(谷;)

全然寝れないw ベッドでうだうだやってる間に起床時間。


出勤前にアリナミンV&V飲んで今はなんとか眠くないですが・・・
夜食後と朝方睡魔との闘いになりそうです。。。

ああ、このアリナミンV&V
これ結構効きますよ、ここぞというときや睡眠不足の時愛飲してます。
効き目と値段のバランスがいいと思います。

効き目切れるとすごいですけどw
[PR]
by makussu | 2007-05-31 00:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)
大失態
今日はお休みでしたが頭痛が酷く、昼間はウンウン唸ってベッドの上。


夕食後はある程度回復するも頭がスッキリしない。


まー頭痛はだいぶ収まったのでリネにINするが、
やる事なすことgdgd感漂う事ばかり。(周りでなく自分がね)

イライラはしてたんですが、大失態をしでかす。。。


その後頭痛がまた酷くなる。。。体調悪い時はリネしないほうがいいのかねぇ。


でも薬飲んだ後またある程度収まったので朝方INしてさっきまでネクロのレベリング、
57歳になった。


懲りてねぇ・・・orz


今夜から夜勤~
[PR]
by makussu | 2007-05-29 07:28 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(2)
記録更新するも
前回の祭典の記事書くのサボりますた。

まー前回は特に自己ベスト更新できたわけでもなく。

しかし前回は花鳥のU32チームとアタック時間がかぶったので
見学する機会があったのです。

んでもってよく見てるとそこかしこに違う所がある。

全員で見て、同盟BBSでメンバー討議した上で
今回は作戦練って(と言ってもほぼマネですが)アタック開始。

実際やってみると動きが違うのでやっぱり戸惑うんですが、それでも
e0056592_12184094.jpg


REGAレコードを9626>9649 と少し伸ばせました。


戸惑いからくるミスも多かったので再度アタックしたら。
e0056592_12205115.jpg


大幅スコア更新!9898点


動きややる事をもうちょっと煮詰めて、次もアタック
e0056592_12232429.jpg

9915!夢の10k超えまであと85点!


ここでネコ出しをやってみるも、やはりネコは何かしらの邪魔になってるようで
9800点台に留まる。


そしてラストアタック。

この数回で新しい攻め方も慣れた所で大きなミスもなく・・・・


e0056592_12252337.jpg



ついに10000点超えました!! 10062点!

いやあ、もう感慨深かったですね・・・うれしかったです。
7鯖レコードの40点落ちだったらしいです。


この時点で暫定トップだったんですが、この後花鳥チームが執念のアタックを行った模様で
10122点という7鯖レコード更新のスコアを出したので形として残りませんでしたが。


悔しいですが、執念の差ですかね。


でも追いついたと言う感触はつかめました。


でも次回と次々回は夜勤で出れないんだよな・・・
さすがに仕事休めないしな、感触忘れないうちに参加したいもんなんですが・・・;w;
[PR]
by makussu | 2007-05-28 12:31 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
昔の自分を見ているようで
今日は短めで。

男って
[PR]
by makussu | 2007-05-26 11:18 | 日記 | Trackback | Comments(14)
TPS
本日はTPS講習でした。

TPSとはなんぞや?(製造業じゃない人はつまらんですよ?w)
[PR]
by makussu | 2007-05-24 19:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)
あのねぇ・・・
こうやって仕事中にブログ更新できるのも

More
[PR]
by makussu | 2007-05-20 01:38 | 日記 | Trackback | Comments(2)
前にMOSの記事書いた時に文末にコレ食べてみたいなと書いたんですが。

この前もドライブスルーでモスに寄ったときにメニュー見たら
載ってたので買って食べてみることにしました。

e0056592_293759.jpg

こんなのなんですが、見た目はおいしそう。

マイクに向かって匠味下さい、と言うと
「お時間15分程掛かりますが宜しいでしょうか?」

すげーな、バーガー1つ作るのに15分かよ、とw
まーMOSはいつもドライブスルーでも待たされますからね。

んで持ち帰って食べてみる・・・





微妙~w





なんていうか、所詮ハンバーガーなんてものはジャンクフードなのです。
(それでもまだMOSは健康志向ですけど)

それを中途半端に高級にしたら微妙になるのは仕方ないかもしれません。
お店で食べたらまた違うのでしょうかね?


やっぱスパイシーモスチーズがウマスだな~
[PR]
by makussu | 2007-05-19 02:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)
あれ?サブクラス?
ちょっとメインの息抜きにサブのスペシン!
e0056592_10362131.jpg


のつもりが・・・





あれ?
e0056592_10364857.jpg







おや?
e0056592_1037293.jpg





うぇうぇw スペシン1Lvもあげない内にサブネクロにしちゃいました!
e0056592_1038648.jpg

すでにLv48になりますた。

44でデススパイク覚えるまではただのウィザードだったのですが
骨投げ覚えたらそれなりに強い(超赤字ですが)

楽ではない職なんでしょうが、まさに色んな事できそうな職なので
飽きも来難いかな?と考えてます。

豪勢に赤字覚悟で骨投げ効率狩り、
死体爆破で範囲狩り、
デスリンクでみなぎり狩り、
骨っこ(カズオ)出してまったり狩り、

と、ソロ狩りだけ見てもバリエーション豊かですよね。
新しいスキル覚えるのがつい楽しみなのでこっち優先で狩してしまいますw

あーでも弓を76にしないとなあ・・・でもそれオイシイノ?w(ドラコ買えないしな・・・
[PR]
by makussu | 2007-05-18 10:45 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(0)
ちょwwwww
攻城戦に(出れるときは)出ている自分は、
いつもどびあんぬうぉっちさんやドビアンヌ攻城戦まとめサイトさんの
情報にお世話になっているのですが。。。

今日は夜勤が超ヒマだったのでボーっと見てたら・・・

こんなん見つけました。

(無断転載サーセンwww)
e0056592_6452752.jpg


ちょwwwwwww cbbが76+になってるwwww

いつの間にヘルナイトにwww

素で吹いた(・ロ・)


まーあれだけ戦場で倒しても倒してもゾンビの如く現れる彼を
脅威に思っている敵対さんも多いでしょうねw

本当のLvは内緒にしておきましょう・・・

ちなみにぷぅ(楓峨)は恐ろしいスピードで表記されてるLvに近づいてます、
というか近い・・・ヤツオソロシス。
[PR]
by makussu | 2007-05-09 06:52 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(5)
達成
今日も攻城戦の日。

本日はギラン攻め、相手はAXIS連合です、以前仲間だったFSが連合主なんかな。
色々思いはありますけど、からめ手とか何もナシに戦える相手ですね。

ガチンコで勝負!

途中、暁エターナル連合の介入がありましたけど、何しにきたんだ?と両陣営?マーク。

まーそれもあってかその後は中庭>城内と侵攻できまして、神話血盟が交感成功。

(後から確認したんですが、一応エターナル系のクランが攻撃登録してあったので
 意味の無い介入ではなかったようです)

そのまま防衛しきってREGAの勝ち。
土日連続で城獲得できたのってすごい久しぶりですねぇ。

とまぁ攻城戦はこんなもんで簡単にw

それと匿名君は黙ってなさい(謎


その後、バイウムタッチをするべくクラメンにお願いしてPTで傲慢に登る事に。
まだ沸いてなかったのですが、辿り着くと数名沸き待ちしてる模様。

そのまま雑談しながら沸くのを待つ。

1時頃だったかな、バイウムが沸きました!

そのまま起きてる人でいざバイウムタッチ!
e0056592_629981.jpg

さて、誰が起こそう?と皆が思ってたでしょうけどw

羊のリカル氏が買って出てくれたので起こしてもらう。

さくっとソウルストーン使って
e0056592_6302656.jpg

タッチ完了!

その後
e0056592_631386.jpg

と言うことで、武器クエ完了~交換したのはメテオシャワー。
まーアカデミー育成に使えるかな~と。

その後ミミルの泉水クエ
もう時間も遅いのにキョロがDVC付き合ってくれるって事で甘えてしまいました。
しかし3人ではちょっとDVC奥のブラッディガーディアン倒すのはムリがありましたが
e0056592_6311720.jpg

クロミさん共々クエアイテムゲット

無事サブクラスになることができました^-^
e0056592_6355857.jpg


ちょっと倉庫とSCの整理してまず選んだのが
e0056592_6364994.jpg

スペルシンガーです。装備はハウラーさんから剥ぎ取りましたw

ネクロかスペシンどっちにしようかなと思ってましたので・・・

とりあえずスペシンを仮でやってみようと思います。


サブクラスへの道はホント色んな人にお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます、ありがとう!!
[PR]
by makussu | 2007-05-07 06:41 | リネージュⅡ日記 | Trackback | Comments(8)